2017-07



伊豆~軽井沢2泊3日の旅

今日は移動日です。
なんてったって軽井沢までは、5時間はかかりますからね~(笑)
朝はいつものように、6時には起きて散歩。
ロビーでゆっくりコーヒーを飲んで荷造り。
朝食を食べ9時には出発しました。

20071013202353.jpg

20071013202442.jpg


沼津ICには、10時半につきました。
そこから、私たちがとったルートは山中湖経由し、富士山を見て、八王子で圏央道を通り、関越自動車道で軽井沢へ行くルートでした。
御殿場まではスイスイ。
御殿場ICはアウトレットの関係でだだこみ。
やっと下りたかと思ったら、渋滞の嵐。
これでは、軽井沢へは夜になってしまう。
お天気もいいし、明日は雨予報だったので、みんな考えることは同じだったみたい。
なので、御殿場へひきかえし、東京ルートに切り替えました。
ここで、40分のロス。
途中足柄SAで休憩。
ここは芝生があり、飲み水もあった。
夫婦でローラーをしていると、1台の車が近寄ってきました。
『キャバリアですか?』
と聞かれ、
『はい・・・』
と答える。
車の中には、ルビーのキャバちゃん♪
やっとキャバリアに会えたわ☆
ちょこっとお話をして、彼女は行ってしまった。
お名前聞けばよかったわ。

そこからだんなは、パワフル全開で、ランクルと勝負しながら、1時間もかからず、東京ICに到着。
共に飛ばしていたランクル、乗っていたのは女性、しかも、余裕のタバコ(爆)まいったね(笑)
ちょっと東京に入って浮かれ気分の私。
まるでお上りさん(爆)

練馬ICから関越自動車道にて軽井沢をめざします。

2時に碓井軽井沢IC到着。
これで、1時間ばかし、てんココを遊ばせることができる!っと思っていたのに、だ、だ、大渋滞!!!

10kmを2時間かかって、矢ケ崎公園に着いたのは、4時半でした。
明日は雨なので、ちょっとでも遊ばせてやりたい!
てんココいっぱい楽しんだよ。
長い車の中お疲れさん♪

20071013204621.jpg

20071013204638.jpg

20071013204654.jpg

20071013204710.jpg

20071013204727.jpg


5時まで、遊んで今日お世話になるブロードウェイさんへ向かいました。
ナビを設定していると、混んでるところを行けというので、全く無視をして、渋滞なく行きました。
私でも、わかるわい!何回来てると思ってるんだよ!

ブロードウェイさんは絶対泊まってみたいと思っていたところです。
さてさてどんなところかな?
時間がもう、夕食の時間間際だったので、お部屋に入り、だんなは、お風呂へ。

早速ご飯です。

20071013205158.jpg

20071013205213.jpg

20071013205234.jpg

20071013205251.jpg

20071013205313.jpg


毎回軽井沢へきて思うことは、野菜がとってもおいしいと感じることです。
味が違うのですよ。(野菜嫌いの私がいうのです、本当です)

ご飯が終わって家族写真を撮ってもらいました。

今日は早々と家族で寝ました。
てんココは私と一緒に寝ました。
ココは私の胸のところ、なんでかおっさんは足元で(爆)

3日目へ続く

● COMMENT FORM ●

おぉ♪♪
更新されてるの今気づいた・・・(;´▽`A``
ずっとプリンの画像がいちばん上にあったからまだ更新されてないかと思ってたよ~。
東京経由?で行ったんやね~。
1日目の宿も良さそうやん♪♪
3日目の日記も楽しみにしてるね~♪
はいっ!どうも!
頑張ってUPしますっ( ;^^)ヘ..
うん、むつみ庵は最高だったよ♪
ただぁぁぁ伊豆なんだよね~~~(爆)
東京経由で行ってみて東京って近い???なーんて(笑)
もう、ちょっと待っててね☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/427-f818563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川上庵 «  | BLOG TOP |  » 通過

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

