2017-07

スポンサーサイト


てんてんのその後

旅行から帰ってきて、すぐてんてんは病院の予定でしたが、旅行前日のじゃがいもの仕分けと旅行の疲れが出て、金曜日から熱が出てダウン。
金曜日におみやを持ってつる家に伺うつもりが急遽断念。
土日寝て寝て寝てやっと、動けるように(笑)
月曜日もなんだか、気だるいので、だんなが水曜日に一緒に行ってくれると言ったので、水曜日に行くことにしました。
水曜日だんな帰ってこず( -_-)
一人で行ってきました。
本日はアレルギー血液検査の結果を聞く日です。
そうそう、月曜日に先生から電話があり、いろいろ心配していただきました。感謝です。
旅行中お風呂とか、きれいにして旅行に行ったので、てんてんは比較的元気でカイカイも抑えられてました。

血液検査結果

草・・・ギョウギシバ、セイバンモロコシ、イチゴツナギ、クサヨシ
雑草・・・ブタクサ、セージ、アザミ、アカザ
樹木・・・ビャクシン、ニホンスギ、ヒノキ、クワ
カビ・・・・ホルモデンドラム、ペニシリウム、プルラリア、フーザリウム
ハウスダスト・・ダニ
食物・・・鶏肉、コーン、大豆、小麦、七面鳥、オートミール、エンドウマメ
室内・・・タバコ

です。

鶏肉はあたってましたね~。
うち芝生植えてるのに・・・(T^T)クゥー
ハウスダストにも弱いので、空気清浄機やマメな掃除機でしかないそうです。
カビにも反応してるのだけど、それはシャンプーでいいみたいです。
タバコに反応してるのは参りました(笑)
両方吸うので、先生にやめるように言われた(爆)

クルクル回って散歩も行けなかったけど、薬が効いているのか、散歩は喜んで(夕方だけ)行くようになりました。

色々データをもとに、フードが出ましたが、先生たら、鳥が入ってるのまでくれちゃって、それはココいき(笑)
今はフード試してます。

以前に言われたことだけど、てんてん、ココはやっぱガリガリなんです。
栄養が手作りでは無理なのかな?
先生は手作りでいきましょうって言ってくれたんだけどね。
反応が出てる食物以外でいいフードがあったら、手作りと併用していくつもりです。

かゆみの薬を今飲んでいます。

徐々にですが、カイカイしてるの減りました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/430-ec1d3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この中から «  | BLOG TOP |  » 伊豆~軽井沢2泊3日の旅 3日目

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

