2017-06



最悪なだんな

かなり私疲れてます。
会社で嫌なことがあって、ストレスためて帰ってきた金曜日。
ご飯も作らず、だんなを待っていました。
てんココも私のそういうことに理解してか、うんともすんとも言いません。
ご飯、お散歩催促もなし。
なのに、だんなだけは!
ゆるせん!!!

なぜかというと、電話をしてもつながらず、やっとかかってきたかと思ったら、『定期入れを失くして、生田警察におる』とのこと。
買ったばかりの定期と、運転免許書、会社のID大事なものを落としたとは。
最近、腰がよくなってきっと調子にのりすぎたんだよ。
またいらんお金がでていくと同時に犯罪に使われたらどうすんだぁ!
もう、私は吠えまくり!
ネットで犯罪を防ぐ方法を探し、色々調べて、妹の友達に警察官がいるので、相談し、情けないったらありゃしない。
夜中の2時に電話がなった。
飲み屋のねーちゃんが、だんなの上着を他人に着せたのが原因らしい。
どこの誰とわかったので、うちのだんなは自腹でタクシーで帰ってきた。
朝4時ごろ。
ええ迷惑。

最悪なだんな、ついていけん

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/438-2ecb66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざんげ «  | BLOG TOP |  » トルコ・イスタンブールの旅

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

