2017-08



ケーキ♪

お誕生日のプレゼントはケーキと私の愛情のみ(爆)
最初ケーキもあきらめてたけれど、みつけたよ~
小麦が入っていないのを!
寝起きだったので、ぼ~としてます(笑)


20071202213119.jpg


20071202213154.jpg

20071202213239.jpg

20071202213259.jpg


ココちゃんにもおすそわけ~。

満足なてんココはぐーぐー寝てます♪
夫婦は野球に夢中なり(爆)

● COMMENT FORM ●

4歳のお誕生日おめれとぉ~☆☆☆☆

今年は去勢手術にアレルギー検査にと
てんてんにとって転機な年になったな!
でも、どっちもイイ方向でよかった^^
あんな大人しくなるとはねぇ~σ(^_^;)アセアセ..
ティチャペのバカさ加減が目立つから、
大人しくなるのもほどほどに頼むわな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(爆)

ケーキ食べれてよかったなぁ^^
必死のてんてん、可愛いわ♪目が落ちそうよ^m^
これからもパパママの愛情いっぱい受けて
元気に5歳を迎えよな☆

さぁ~!今年も残すトコロあとわずかっ!
遊びの追い込みもしときまっかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひゃ~ありがとうね~^^
チャぺちゃんと同い年☆
そうやな~、チャぺちゃんの恋心はあるんかな?(笑)
そうやん、全然遊んでへんし( -_-)
レンズ使ってん^^どう?
やっぱあかん?(笑)
うちはやっぱ1.4でも暗いなぁぁぁ
ていうか、カメラ練習してへんし、反省です・・・(爆)

私もてんココも絶好調でっせ!!!
追い込みいきまひょかぁ!

ほれほれ何処行く???

お祝いしてくれてありがとうね~、これからもよろぴく~~~


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/439-ed663d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたきた(o^∀^o) «  | BLOG TOP |  » 4歳!お誕生日、てんてん

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

