2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましてあめでとうございますm(__)m

ねずみ年ですね(爆)
干支の一番目が始まったということで、元旦より、決めたことは、かっちりしましたよ。

紅白を見て、それから近くの神社へてんココと初詣。
朝早く起きていつもの散歩のコースの海へ行き、初日の出を見ました。
でも、うちのだんなは相変わらず、チンタラしていて、先に私が出発。
待てどくらせど、てんココだんな現れず。
焦る私(笑)
でもほっちっちにしました。
日の出にはてんココギリセーフ。
だんなの顔をみると、汗がたらぁ~~~~極さむなのに???
てんてんが散歩を拒否、しかもリードは私が持っている。なので、てんてんを抱っこし、ココはノーリードで海まできたとか。
何もなくてよかったけど、浜国を横断するのに、なんて無謀な
でも、横について歩いてきたみたい。
ココ賢いんだかただの馬鹿なのかわからん(笑)
ビュービューと冬の風を受けながら、初日の出を堪能しました。

帰ってきて、お雑煮作り。(唯一これが、正月料理)
二人でおせちを食べて飲んで、ちょこっとおねむ。

午後からだんな実家へ。
やはりそうでした!
去年私はだんな実家で体調崩し熱におそわれましたが、今年は厚着で挑んだにもかかわらず、扁桃腺がはれました。
だって暖房なしだよ。ありえる?
原因がわかったので、来年は対策をねらないと!

二日は箱根を見ながら、ゆっくりすごしました。
でも眼鏡がぶっこわれて、買いにいかないといけなくなって・・・(T^T)
はぁ、なんかいつもあるよね(笑)
私の実家でwillフィットを楽しみました。

三日目はつるちゃんとバーゲンへ♪
服も買ったし満足です(^^ゞ

そんな私も今日から仕事はじめ。
って昼から宴会なのだけどね(笑)

さ~はじまります、2008がぁっ!
今年はオリンピックイヤ~だし、何があるのか今から楽しみです。

てんココ共々今年もよろしくお願いします!

正月1
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日からお仕事なのね。ご苦労様です♪
今年もお休みには色々とお出掛けするのかなぁ~?
テンココにとっても、ゆふちゃんとだんな様にとっても
良い1年になりますように。。

去年の秋に、片目だけだった角膜ジストロフィーが、もう片方にも出てきたの…(;;)
治る事はないらしいけど、ワン友から フードを「低脂肪」の物に替えると
進行を抑制できる効果が実際、症例にあると聞き
去年、ナイルのフードを低脂肪の物に切り替えたの。
ご参考までにね。



おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ナイル君もですか・・・残念です。
てんてんが角膜ジストロフィーになって病院でみてもらった後ぐらいに、片方のほうもなっていました。
ちょうど皮膚の状態が悪い時期だったし、治せないことを言われていたので、もう、付き合うしかないって思いました。

でも、低脂肪の物で抑制できるのなら、それは努力したいです!貴重な情報ありがとうございました。
いかにてんココが楽しく人生を過ごせるかを常に考えています☆

ナイル君もうまく症状と付き合いながらナイルママさんと楽しい生活を送ってるんでしょうね。

また色々教えてくださいね~~~~!
明けましておめでとうですぅ~。
さぼり続けたブログもやっと始動して、さぁこれから1年がんばるぞぉ、のきょうやんです。
今年も元桜共々よろしくお願いします。

うふふ、いろいろあったみたいね(笑)
うちもあっと言う間に休みが終わってしまった感じ。
またまた日常に戻るのねぇ。
今年もいい1年にしましょうね。
またいっぱい遊んでね~~v-221

そうそう・・・
私も眼鏡が・・・(泣)
鼻アテ近くが割れてるのに年末に気づきました。
でもまだイケる!(笑)
遅くですみません!
あけましてあめでとうございます!
今年もてんココ共々よろしくお願いします!

そうなんです・・・あっという間に日常がぁ(T^T)
去年はどうも行動が鈍かった?感じがするので(笑)今年はどこへでも、遊びに行きたいです♪

あ~みんなと会えるの待ち遠しいな☆

元ちゃんと桜子ちゃんはどんな1年になるのかな?
いっぱい一緒に遊んでくださいね~~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/461-1ad5038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加古川河川敷にて «  | BLOG TOP |  » あけまして

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

