2017-08

スポンサーサイト


海のふれあい広場

3連休の中日。
朝6時に起床。
どこかにてんココと行きたくて昨日から、名古屋とか、蒲郡とか、滋賀とかだんなと言っていた。
しかしだんなは早起きしてこず。
なので、私の行きたいという気持ちがなくなった
私の機嫌をとろうと必死のだんな。
私は早く遊んで早く家に帰りたいタイプというよりは、一日中てんココと過ごしたいタイプ。
なのに、8時が早起きなんてありえない。
旅行とかの計画もいっつもこんなん。私はそれで嫌になる。

で、だんなは京都か奈良に行こうとしたらしいが、この時間からだと、近所が妥当。
なので、前から行きたかった『COMODO』さんへ行ってきました。
12時からだったので、まだ1組しかいなかったよ。
西宮に入ると雨だったので、わんこ連れには会わないかな?と思っていたけど、後から入ってきました。
今回のランチはこちら

サラダ
トマトソース
クリーム
ピザ


もうお腹満腹

お腹がいっぱいになったところで、次はてんココのために堺市にある『海のふれあい広場』へ。
ここも行ってみたかったところ。
雨あがりのあとなので、人は少ないと思っていたけど、いえいえ寒いといえどきてはりました。
下も乾いていて、てんココ楽しそうに遊んでました。

海ふれ

てんココボール

てんてん怖い


てんてんすごい顔

てんてん怖い2


ココ


てんココ楽しんだかな?

また季節のいい時にきたいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/463-e17d4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼり «  | BLOG TOP |  » 加古川河川敷にて

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

