2017-06

スポンサーサイト


旅行の計画

寒い、寒い!
いっぺんに私は足にしもやけがぁ(T.T)
てんてん今ではすっかり元気いっぱいです。

さて、今年はあまり旅行に行くことはないと考えていた私。
またまた海外旅行があり、てんココ抜きでの夫婦の旅行なんて思っていました。
だんなは先進国しか行きたくないというし、だめもとで誘ってみた。
行き先は『バリ島』
5日間で、44,700円(あと燃料費なんかもろもろ)
ホテルはアヨディア リゾート(デラックスクラス)♪
前には海が広がってます☆
いいホテルです。
南国でエステ三昧ゆっくりしたいなぁ~とか(笑)
はじめ、行かないって言ってただんなも、なぜか、インドネシアに在留経験のある上司に色々聞いたみたいで、行く気やし(爆)
でも、なかなか私との合う日程がない・・・・

だもんで、やっぱ国内でてんココつきかなぁ?と今悩んでるところ。
ゴールデンウィークも家でゴロゴロしようと思っていたのですが。
きっとね、たぶん、絶対、どっか行きたくなるような気がするし(爆)

今候補は、箱根です。
私はどうしても、東に行きたいみたいです(笑)

あっ、もしか、バリ島参加されたい方がいらっしゃいましたら、私ゆふこまで!
な~んてないかな?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/467-8509cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ~ばんでぶーびさん «  | BLOG TOP |  » てんてんのこと

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

