2017-09

スポンサーサイト


おバカなてんてん

今日は朝から雪が降っています。
でも積もる雪ではありません(T.T)

昨日のこと。
ここ最近、てんココさん散歩をまともに行っていません。
夕方から必ず雨が降るからです。
なので、体重もモリモリ増えて・・・ただいま減量中です。
寒いせいで、寝てばっか(笑)

帰ってきておしっこにだすと、てんてんが痛そうな声で泣きました。
うん?
なにやらおしりを気にしている感じ。
で、私がこちょこちょと触ってみると、「ぎゃん!!!」と悲壮な声。
こりゃ、病院だ!と思ってなにがそうさせるのかさぐろうとお腹をひっくり返して見て見ると、
大事なあそこが腫れて出てる。
しかも、しっぽの毛がはさまっている!(男の子の飼い主様ならご理解いただけるかと・・・(笑))
それをひっぱってみると、またしても号泣。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私ははさみでその部分をチョッキン♪
で下に置いてみたけど、固まって私に抱っこしてと訴える。
しかもブルブルふるえて。
で、家の中で放してみた。
すると、てんてんやりたい放題( -_-)
ただのゲサ男だった。(笑)
そのあと、はさまってた毛もするっと抜いて一件落着。
お迎え散歩も元気よくいきましたとさ。(;´д`)トホホ

なんかいつも変なことをやらかすうちの子。
まぁ、私の子なので、仕方ないか(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/471-ddf08b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 «  | BLOG TOP |  » ランチ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

