2017-08

スポンサーサイト


京都

毎日、講習で普段使っていない脳ミソをしわしわにしている今日この頃。
寒い寒い日も続き、体は休んでと叫んでます(笑)
しかし、だんなはどこか行きたいという。
でも、下調べなんて全然しない。

行く気がなかったので、お昼から京都に行ってきました。
哲学の道をゆっくり散歩したかったのです。
てんココは二人を見張ってる(爆)
カメラセットがでてくると、完璧理解されるようで、大合唱がはじまった。

なぜか、名神は混んでいない。
私の車でも、早く着いた。

哲学の道1


銀閣寺からスタート♪
でも、昨日の雪で下がびちょびちょ。
半分抱っこになってしまったので、まだまだあるのに、退散してしまった。

次はカフェへ。
いつもの、ネストさん♪
3回も来たら、一発でわかった。
ここで、お茶しててんココもミルク飲んで、一服です。

お次は、嵐山へ。
もう、夕方なのに、だんなが行くといい・・・・
辺りはうすぐらく・・・
写真もこのとおり

嵐山


ここでも、足元びちょびちょ。
雨も降ってくるし、最悪。

まぁ、ちょこっとお出かけでいいかな?

帰りは若いころ、京都からの帰りつかっていた171号線で帰宅。

早く私のテンションあげてお出かけしないと、計画する人がいないな~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もちょうど1年前、南禅寺から そこを歩いたのよね~。なつかしいわ。。
ナイルと連れて行く! なんて全然考えなかったけど ^^;
あちらこちらのブログで見掛けると、羨ましい半分、
初めての場所だと黙って歩かないから ナイルはやっぱり無理・・・ --;
タブン、じじぃーになっても変わらないと思う。(泣)

でも、あそこに毛が入ったことはございませんわ!(爆)

お出かけ先を決めるのは、いつも私の役目です^^;
たまには旦那に決めて欲しいもんですわ^m^
哲学の道って1度行ってみたいと思ってるんです♪

てんてん君、ご無事でなによりだよ~(byアル)
京都にこらられたんですか?皆さんのフットワークの軽さに脱帽です。
それも我が家のお庭(嵐山)にも?
連絡いただければすぐに参上できる距離でしたのに・・・。

次は是非是非お天気のいい日日にきてください。
嵐山近くの高雄のドッグランでもご一緒しましょう~♪
毎日寒い日が続いてますが、お元気ですか?
そうですよね~もう、1年なんですね。
ナイルママさんは寒いのが大の苦手だったような・・・(笑)
こんなに寒いと雪が積もって欲しいと思うのですが、明石はなかなかつもりません。
京都は大好きなところなので、てんココといっぱいお散歩したいです。
哲学の道は必ずリベンジしたいです。
ナイル君は、シャイなのですね☆
一緒に鎌倉は散歩してくれるかな?

そ、そうですか・・・( ;^^)ヘ..
そうですよね、ないですよね・・・うちの子だけですよね(ノ_・、)グスン(爆)
あ~ryokoさんちも?!
そうなんですよ、もっぱら運転手。
しかもうちの場合は時間にルーズときてるのです。
時間をうめるために、かなりのスピードで走るので、いつも追いかけられないか、不安な旅です(笑)

京都いいですよね~~~。
トロッコ列車もまだ乗っていないんです。
まだまだ、探索できますね。

季節がいいころまたうちも行きたいです。

アル君、ぼくちんはづかちいです・・・
ママにおバカっていわれたでしゅ・・・
今度あったらぼくちんをなぐさめてね・・・
くれぐれも大笑いしないでくだしゃいね☆    てんてんより(爆)
そうなんですよ!いっちゃいました!
嵐山ちかいんですか?
あ~ん、哲学の道でセィラさんとさくらちゃんに会わないかな?と思ったり、トラキューママさんとばったりなんて考えてたんですが(笑)

いやぁ~ん連絡すればよかった(笑)
はい!春に是非行きます!
その時は一緒に遊んでくだいね☆
トラ君とキュウジ君とランランしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/472-227e6e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » おバカなてんてん

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

