2017-06

スポンサーサイト


休日

土曜日は家でゴロゴロ・・・
なので、日曜日は朝から掃除しまくり。
でも、寒いので、シャンプーななしです。

お昼には買い物を済ませて、てんココとロングお散歩に行きました。
そしたら、てんてん散歩拒否。
最近、気が乗らないと行きたくないっ、抱っこって主張します。
拒否中1


拒否2


いつも何処で行く気になるのかよくわかりません(笑)

ずーと、お迎え散歩のてんココさんたち。
西明石なんてへっちゃらさ。
でもって遠回りして、ドッグカフェの『Glycine』さんへ行きました。
ちょうど、一服にはいい距離かな?

カフェにてココ


カフェにててんてん


てんココはヨーグルトを注文♪

では、また散歩の続きです。
てんココの休日の散歩は必ずボール遊びができる広場があるところに行きます。
なので、今日は野乃池まで。

池


遠くには明石大橋が見えます。

1週すると、何KMあるのかな?
近くの学校のマラソンコースになってるみたい。

私はもう、すでにヘロヘロ。
カメラはあるし、距離あるしで足痛い(笑)

だんなはええよ、てんココだけやもん。

ボール遊びのてんココさんたち。
楽しい顔して!

ボールココ1


ボール2


ボール4


ボール5


雪


雪が降ってきたので、帰りました。
でもここからも家まで、結構な距離です。
家族でゆっくり帰りましたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ココちゃんって、人みたいな表情ですよね♪
ダレに似てるんだろって、ず~っと思ってて気づきました。
有森成美 に…似てないかな?
最後の写真のお顔なんて、ソックリだと思います^m^
こんばんわん♪
もしかして、もしかして『東京ラブストーリー』の恋がたきの役の人ですか???(笑)
女優さんだなんてきゃーはずかしいわんv-10
って私じゃないですね(爆)
そうなのかな?飼い主としては、いつもぼーーーーーとしてるお間抜け顔にみえるんだけど(笑)
うれしいなぁ^^

ryokoさんもだんな様には苦労してますねって失礼でした(笑)
きっとだんな様ネタで私とはぐるんぐるんオールナイトできそうです(爆)
ryokoさんときっと思ってること一緒のような気がします(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/473-affb8b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の «  | BLOG TOP |  » 京都

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

