2017-06

スポンサーサイト


加古川河川敷~ティチャペちゃんとデート

いやぁ、今日は春って感じのポカポカ陽気でしたね☆
これで、やっと寒さから開放されるわん。

ひっさびさにつるちゃんとティチャペちゃんと遊んできました!
つる家が加古川まで来るってことで、お誘いを受け、てんココ遊びに行ってきたよ。

てんココはボール遊びをし、もう、ひと遊びしたティチャペちゃんは、ゆっくり遊んでました(笑)
特にチャペルちゃんはおかぁさんにべったりんこ♪
チャペル


最近、カメラ練習していないので、ほとんど、白とびしてつかいもんになりませんでした。
せっかく、てんココ、ティちゃんとボール遊びしたのにさ(◎-◎)

ほんとつるちゃんには気を許しているてんてん。
このときばかりにつるちゃんの後ろでキックしてました(爆)

つるちゃんに\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)


ココもきちゃないし!

気持ちいい天気にてんココも楽しそうだったわ。
私も日頃のストレスから解放されました。
つるちゃんといろんな話できたし~。

できそこないの写真ですが、こんな感じでした☆

ティアラ


チャペル2


てんてん楽しい


すごい顔


集合写真


つるちゃん、お誘いありがとう(^o^)
またよろしく~~~~~~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どもども~♪
昨日はどぉも^^

>特にチャペルちゃんはおかぁさんにべったりんこ♪

の画像は、まるでおっさんにべったりんこ♪の写真やな(爆)
てんてんキックの画像といい、ウケてしもたわ(笑)

いやぁ~、ほんまにキャバ連れで遊ぶの、久々やったよな(汗)
気候も良くなって来てるし、夏が来るまでにいっぱい遊ぼな~^^
イロイロ計画もしなアカンしぃ~ニヤリ

また行く時声掛けるし、よろしくね~☆
お付き合いありがとさんさん~^^

やぁ!こんちわん。
この前はお疲れandありがとう!
ほんとに時間短かったけど、楽しかった☆
しかも二人で写真とるのに、はしゃいだのも楽しかったわ。

てんてん、ココもかわいがってくれてほんまケリ入れる仲になるとは・・・(爆)

そうそう!計画たてまっせ!色んなことをっ!(笑)
いつでも行くから誘ってちょんまげってふるいな~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/486-c98e4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちいい «  | BLOG TOP |  » いいなぁ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

