2017-08

スポンサーサイト


今日も

20080401204053
負けか・・・よわっちぃ

さぁ、4月が始まりました!
正月のスタートというよりは、4月のほうがスタートしたって感じがするのは、私だけでしょうか?

さてさて、わが巨人軍。
4連敗・・・かなりいけてません(;´д`)トホホ
私の松井君が結婚してしまったし、なんだか暗雲が・・・・
いえいえ小さいころから巨人ファンな私は、やっぱり応援するのです。

てんココさんは、だんなが遅い帰りだと、夕方からロングお散歩をしてます。
なかなか仕事が忙しいもんで、カメラをひっさげて行く余力がありません(爆)
海に行くとほんと楽しそうに走ってます^^
その顔みるのが、楽しみで散歩してしまうのですが(笑)
散歩の途中で桜が咲いてるのながめたり、海でボーとしてみたり、なかなかてんココといい時間を過ごしてます。
この土日には、桜を見にだんなが頑張ってくれるでしょう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやぁ~ライバルだったんですねえ~v-8
我が家は盛り上がっておりますよ~~v-91

実は私、結婚前は超ジャイアンツファンだったんですよv-392
月間ジャイアンツは毎月購読していましたし、ジャイアンツカレンダーも部屋に飾っているくらい・・・でも、結婚した相手は超阪神ファン長年かけて慣らされてしまいましたv-421
セリーグは阪神巨人が面白くなくては盛り上がりません今シーズンもお互い頑張って応援しましょうv-354
こんばんわ^^
そうですね~~~~(笑)
うちは夫婦共々、巨人ファンです。
2008カレンダーあります(爆)
松井君が在籍時代は雑誌も買ってました。

うちの両親は阪神vs巨人だったので、かなりやばかったです。
お互い頑張って優勝めざしましょうね♪
でも、まだ勝てていません・・・・・
どうしたことでしょうv-12
いつになったら、喜べるのでしょうか・・・
トラキューママさんへ♪です↑
ごめんなさいm(__)m
ゆふこさん、野球好きなんですね^^
筋金入りに巨人ファンなんだー^m^
>私の松井君が
そんなに好きなんだ~!
なんだか可愛くって「ププ」と笑ってしまひました^^b
こんにちわ^^
そうです、私野球ファンですっ!
プロから高校野球まで、応援しまくりです。
でも、メジャーは興味ないです(爆)
それが、日本人あっちいってしまうので、悲しいです・・・
松井は高校から見てて、なんか性格よさそうだし、あの4打席四球からふぁんで、長嶋監督がくじ当てたときは、かなりテンション上がりました(爆)
巨人のこと、お金でものいわすところは嫌いですけど、やっぱファンです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/497-44b08cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちいいね~~ «  | BLOG TOP |  » モコモコ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

