2017-10

スポンサーサイト


家族で花見・・・・

今年は!桜を絶対に見てやる!と思ってた私。
去年は散ったあとの吉野山で散々な目にあったからね~~~~。
だんなに早くからみに連れて行って欲しいとお願いしてました!
私は5時に目覚まし合わせて起きたのに、だんなは、8時半です(`ヘ´) プンプン。
でも、連れて行ってもらえるので、我慢、我慢。
だんなが仕事で赤穂へ行ったさい、見つけたドッグカフェさんに行きました。
コーヒーの豆を売ってるお店で横でカフェをしてらっしゃいます。
『菫屋コーヒー房』さんです。
初めての方はワクチン証明書が必要です。
ここで、10食限定のランチ食べました。
(写真撮ったけど、給食のようなので・・・(笑))
和食で、おいしかったですよ!
さてさて桜ですが・・・
お店の方に聞くと、赤穂海浜公園がいいとか。
なのに、だんなは自分が探した高山牧場へ。
行くと・・・桜1本だけ・・・落ち込む私。
いろいろ行くとこ決めてるらしいから、だんなが行くところには桜があると信じ車に乗り込みました。
私はうとうとしてしまい、着いたらひろ~い芝生広場についていた。
いったい・・・ここは????
ま、よろしい(^・^)
てんココが遊べるもんね。

芝生


芝生1


芝生2


ハンカチてん

私の落としたハンカチを持ってくるてんてん♪

お水


てんココ


楽しかったようです(笑)

で、肝心の桜ですよ。

が、どこに行っても桜らしいものはなく・・・・

結局地元に戻って姫路城へ辿りついたのは、夕方6時。
私怒り爆発です!
だって、黒い子なのに、暗いと桜とコラボできないでしょ?
カンカンです!
カメラも慣れてないし、腕もないのにさ~。

姫路城


だんなと


桜


小道

千姫の道だって。

あ~あ~今年も失敗だったようです・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もぉ~!!爆笑やぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰が遠路はるばる知らんトコでハンカチ落とししとんねん(笑)
持ってきたてんてんは誰の後ろにハンカチ落としたんや?(爆)

怒りがはるちゃんの落書き具合に出ておりますなぁ~(≧m≦)ぷっ!
もぉオモロすぎた☆

でも、夕方6時の割りに思ったほど暗くないやん♪
やっぱぼでぇがエエんやで☆
そうでっしゃろ???(爆)
復習したったわい<(`^´)>エッヘン

そうやろ?何処にいたかわからんねん(爆)
ハンカチうれしそうに持っていきよったわ、おっさん(爆)

6時じゃない、5時やったわ(笑)なんで6時って書いてもたんやろか・・・
やっぱ腕もやけど、レンズ欲しいわ・・・・
練習しないといけないとはかなり思うのよ(笑)
つるちゃんみたいに撮れたらなぁ。
ほんまきれいやもん☆

いつも楽しみにみてるよん♪
ちょっとご無沙汰ぶり~♪
お怒り落書きに笑ってしまったわ( ´艸`)ムププ
それにしてもすごい広い芝生やね~!!
しかもキレイにカットされてて遊びやすそう♪♪
暖かくなったことやし、またみんなで遊びに行こね~☆
おこんばんわん。
こちらこそ、ご無沙汰です^^
私、ちょっぴりカメラが怖い・・・(爆)
どうしたら、うまく写せるか悩み中です。
aiちゃん、レンズ買ってたね。
私もあのレンズ欲しかったのだよ。
でも、腕が・・・・ついていかんので、やめたわ(笑)

そうよ、そうよ春だし、みんなグレードUPしたし、どっか行きたいわ!
早く計画しようね~~~~。
そのときは、必ず遅刻せんと行くから、遠くでもいくよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/499-80025dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所で «  | BLOG TOP |  » 気持ちいいね~~

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

