2017-08

スポンサーサイト


晴れのち曇り・・・土砂降り雨

今日は朝早く起きてきただんな♪
約束通りお出かけしてくれました。
場所は奈良の平城京。

ランチには早かったけど、『ぶりーだーかふぇ』さんで。
本日のランチはこちら

ランチ


てんココにはゼリーのおやつ・・・ってやばくない?(笑)

さぁ、はしるぞっ!
いっぱいあそぶんだもんね~~~~。

てん1


てん2


てん3


てん4


すぐに、へたるてんてん。体力なさすぎ

てんここ1


ココ1


ココ2


パパに甘え中♪パパっこのココ。

ココ3


ココは最後までボールでだんなと遊んでました。
だんなはカメラを撮りたいというので、私がボールを投げる役に。
すると、こんな写真が撮れました♪

ジャンプ1


ジャンプ2


ジャンプ3


すごいぞっ!ココ!

にしても、だんなのほうがきれいってどう???(爆)

いっぱい遊んで帰り道。
事件は起こりました。

だんな私の携帯で巨人戦が気になり、抜かしては決していけない車を抜いてしまった・・・
その後、赤いランプが回りながら近づいたのはいうまでもない(爆)

帰りの車は無言・・・・

てんココさえ楽しかったらいいんだもん
高い日帰り旅行となった奈良は当分いけそうにない(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

パパに抱っこされてアヘアヘなてんてん君。
ボールキャッチのアンヨがすべてつっぱりなここちゃん。
かーわーいーいーv-10って思って見てたら…
帰り道でエラい目に合われたんですね^^;
ん~…どんまいっ!ですわよ~。。
奈良に来てたんや~。
お昼すぎまでは雨降ってなかったもんね♪
それにしても高い日帰り旅行になってしまったのね (T‐T)
でもでも、てんココすごい楽しそうなお顔してるし・・・ね♪・・・。
これに懲りずまた奈良に遊びに来て~♪
今度は一緒に遊ぼうね^^
遅くなりました^^
こんばんわ~~~
はい、えらいことになりました。
とうとうって感じのほうが強いです。(笑)
ほんと、人の忠告を聞かないからこういうことになるのです。
これからは、走行車線をひたすら走るそうです(爆)
罰金は自分で払うつもりなので、よかったです。

せっかく遊びに行ったのに、こんなおちがあるとは、てんココも気の毒でした(笑)
ほんと、お高くつくだんなですわ(爆)
こんこんばんわ♪
そうなんよ~奈良に行ってたのよ~。
はじめ、有馬富士のほうへ行くって電話までしてたから、てっきりそっちかと思っていたら、急にやっぱ奈良って言い出してね。
今からaiちゃんに連絡しても、遊べないかな?っと思って。
雨だったし、カメラの練習かねて遊びに行ってるかな?っと思って。
いつも急だからだね(笑)

うん、奈良は好きなので、行きたいけど、だんなが重症みたい(爆)
自分も気に入ってるくせに、いかん!とかいうてます。(笑)
多分、全てが終わるとそんなこといわないだろうけどね(笑)

みんなで、遊びに行きたいから、私が運転していくわ!
早くカメラの話題で盛り上がりたいね。

ちなみに、罰金で半分レンズ買えてました(爆)
早く次のブロぐうv-218をお書き下さいませね~楽しみにしてるんだからね


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/503-bcf5b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島 «  | BLOG TOP |  » てんてんワクチン

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

