2017-08

スポンサーサイト


バリより

衣装


無事帰国しました!
てんココも家に帰ってきて、またいつもの生活です♪

ゆっくりと、バリ旅行はUPしま~す☆

いきなりですみません(爆)
バリ衣装を着ました。(笑)
めちゃくちゃ笑えるでしょ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰りぃ~☆
って、オモロすぎやろっ、なじみすぎやろぉ~!!!(爆笑)
会社で見るんぢゃなかった・・・(汗)

おっ、現地の人~?って見たら、目潰れてるし、よぉ見たら・・・ぷっ。
ご夫妻で仲良く帰国報告ですか?ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

無事で何より(笑)
またオモロネタ聞かせてな~♪♪
あ~、ウケるっ!!(*≧ε≦*)
( ´艸`)ムププ
いいやん♪いいやん♪
こんなん着れるんやねぇ~!!
ラブラブやん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
海外旅行は怖いけどバリって憧れるわ~。
また日記楽しみにしてるね^^
たっだいまです~^^
つるちゃんに喜んでもらえて光栄です(爆爆)
笑いネタはあとにも続く・・・(笑)

そうそうだんなやけに似合ってるねん。
私子豚に見えるねん。

でも、かなりへんな感じでした(爆)

はよ、ご飯いこう~で~
は~い、どうも~
夫婦で仲良く行ってきましたよ~
バリの衣装はだんな私への接待だと言ってきてくれました(笑)
うちのだんなをよく知るつるちゃん、aiちゃんはうけたでしょ?(笑)

aiちゃん、アジアンテイスト好きだもんね~
機会があったら、是非行ってみて☆
かなりおすすめよ。
ウブドも行きたかったけど、結局いけなかったのです。
もう、1回行きたいところになりました。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/508-ed577c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ «  | BLOG TOP |  » バリ旅行~4日目 バリ衣装体験

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

