2017-10

スポンサーサイト


バリ旅行~2日目

朝7時に朝食。
やっぱ寝不足気味(笑)
バイキング方式。お味噌汁やパスタなど、いろんなメニューが盛りだくさん。

ホテル1


レストラン


お腹を満たして、市内観光に出発。
バリコーヒーの工場とか、おみやげ屋さん。

ガイドさん


ずっとお世話になったガイドのソニンさん♪

コーヒー工場


コーヒーは有名らしいけど、味はいまいち(笑)

昼食はインドネシア料理

ビンタンビール


昼食


ナシゴレンなど、おいしかったよ^^
インドネシアは食べれるね(笑)
だんなこのビールにお世話になりました(笑)

昼食のあとは、免税店でおみやげを買いました。
それからホテルに戻ったのが3時ぐらい。

これからの行動は全く決めてなかったので、ホテル散策しました。

中庭


プール


yasinoki.jpg



リス

リスと遭遇♪

中庭2


ビーチ


ホテルのプライベートビーチ。
私も裸足になって波うちまで。

チェス


チェス台や

卓球台


卓球台など、外人さんは贅沢な時間の過ごし方をしてるみたいです。
素敵だな~。

二人でぐるっと、ホテルを散策してから、マッサージしにジンバランにある『ラビィ』さんへ
ホテルまでお迎えがきます♪

メッセージ


2時間た~ぷりマッサージしました。

夕食を食べにホテル近くのレストランへ行きました。
外人さんでいっぱい。
メニューも日本語のものがあって助かります。
私たちは、シーフードバーベキューをオーダー。
ロブスターが食べたくて(笑)
めちゃくちゃおいしかった!
デザートのバナナのてんぷらもおいしかった!初めての経験です(笑)

バーベキュー


バナナてんぷら


レゴン


レストランでは、子供たちがダンスを披露。
たぶん『レゴン』ダンスだと思う。

ホテルにヌサドウ地区は完全なセキュリティがあり、ゲートがあります。
チェックしないと、この地区には入れません。
そのゲートに必ずある『割れ門』

われもん


明日は本島、ジャワ島へ♪


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/510-36e35016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ旅行~3日目 世界遺産めぐり «  | BLOG TOP |  » バリ旅行

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

