2017-10

スポンサーサイト


病院へ

旅行から帰ってきて当然仕事は忙しい(笑)
特にだんなはかなりきつかった
実家のリフォームの手伝いやら、母を病院へ連れて行ったりとやはり週末は忙しい。
おまけに今日は自治会の掃除ときてる。
朝早起きして溝掃除。
もったいないので、てんココを狂犬病予防注射をうちにいきました。
朝一に病院到着。
一人でてんココを連れて行ったのは久しぶり。
うれしそうに病院に入っていった。
でも、先生に呼ばれるとココさん病院の床掃除状態(爆)モップになってました( ;^^)ヘ..
まずは体重から・・・・

てんてん・・・・7.6kg(200g減った)
ココ・・・・・・6.25kg

ちょっとづつね・・・・

注射はてんてんはなんなくクリア♪
ココさん、痛がってその上、打たれたところが気になって泣くわ泣くわ。
今日はココさんいつもと違う感じ。

そして耳掃除。
でも新人さんなのか、えらい時間かかって、うちの子拒否してました。(笑)
わんこもわかるんだね~新人先生うちの子になめられてました(爆)

11時に終わったので、一人ニーシュしにいこ♪って感じで行ったらお休み・・・
あ~せっかく来たのになぁ・・・残念でした。

夕方の散歩はゆっくりめ。

ダイエットがんばるぞ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/511-c264b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタボなてんてん «  | BLOG TOP |  » バリより

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

