2017-06

スポンサーサイト


バリ旅行~4日目 バリ衣装体験

昨日は遅くなったので、今日はゆっくりめの朝です。
バリ衣装とロミロミマッサージとお花のお風呂に入りたくて、スパにいきました。
そこは、日本人が経営してるところです。

さぁ、笑いころげっちゃってください!(爆)

yufuko1


yufuko2.jpg


楽しいでもらえたかな?(爆)
しかし、えらい太ってしまったわ(笑)
二十あごだしさ~てんてんのこといえないわ(笑)

いろんなポーズで写真撮ってもらいました。
だんなのものせるつもりだったけど、やんぴ~

この後はマッサージでゆったりしてから、ホテルへ帰りました。
すぐに、クタというバリ一の繁華街へ行こうと思っていたのですが、だんなが急に熱をだし、部屋で夕方まで、過ごすことに。
幸いレイトチェックアウトをしていたので、5時まで過ごしました。

クタには『ドッグテイル』さんというショップがあり、てんココのおみやげを買いに行きたかっただけなんだけど、だんなしんどいのに、行ってくれました。
夕方で車は渋滞。
人がいっぱい。

クタの街


途中、爆弾テロ慰霊碑についた。
2002年におこったそうです。
なんだか、やっぱ悲しくなってしまいました。

自爆テロ慰霊碑


てんココのおみやを買ったあと、ご飯を食べてまたホテルに帰った。

いよいよ帰宅です。

うーん、やっぱ行ってよかったです^^
今回は気持ちがゆったりできて、自分を見つめることもできたかな?
夫婦ケンカせず、過ごせたというのは、よかった(笑)

今度は、5年後にまた夫婦で行こうと思います。
私は仕事がら行くでしょう(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/513-56b24c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリより «  | BLOG TOP |  » バリ旅行~3日目 世界遺産めぐり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

