2017-10

スポンサーサイト


楽しみ♪

さっき、だんなお迎え散歩から帰ってきました。
だんな到着より早く着いたてんココさんは、私の間にはさまってだんなを待っていました。
すると、若い男性が『写真とってもいいですか?』って声かけてきて。
えっ?私?もう、すっぴんなのに?(爆)
そんなわけないか(爆)
キャバリアのトライを飼ってるみたいで、うれしそうに、奥さんにメールしてました^^
まだ2ヶ月だということで、お散歩はできないみたい。
じゃ、またお会いするの楽しみにしてますね☆と言ってお別れしました。
先日妹にも、言われたのだけど、最近キャバリアをよく見かけます。
スーパーに一緒に買い物いって、私が買い物する間大人しく待ってるてんココ。
だもんで、おばちゃんなんかが、感心されるのだけど、思わずキャバリアいいですよ~って言ってしまうのです(笑)
キャバちゃん増えたらいいのになぁ。

余談・・・
昨日の会話

『今日のおかず何?』  だんな
『ブタしゃぶとブタキムチと冷奴やけど?』 私
『てんココか・・・』  だんな

ってどういう意味???(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/516-85c6857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てぃあら «  | BLOG TOP |  » 一つづつ…

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

