2017-08

スポンサーサイト


病院へ

今日は病院の日
フィラリアの今月分と体重とココのことで。
最近、ココ頻尿で、随分臭いがきつくなってきた。
1年前に膀胱炎と診断されて、また出た。
紙コップを手にココがおしっこするのを待って無事採取できました☆

以前病院帰りにニーシュへ行ったけど、お休みだったので、ランチを食べることにした。
だって、雨っていうし。
なので、だんなも同行。

相変わらず、だんなは用意するのが遅い。
彼が用意する間に私は掃除機までかけれたわ

まずは、体重ね。
どうかダイエットできてますように・・・

てんてん・・・7.7kg
ココ・・・・・・・6.3kg

増えてました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やばい、やばすぎる!
もう、夏はそこまできているというのにこれでは、心臓に負担がかかってしまう・・・
しかし、てんてんは自分の体が重いのか、散歩を拒否するし、ご飯も減らしているんだけど、なかなか結果がでません。

ココのおしっこ検査の結果は、
やはり膀胱炎。
今回は出血もしてて、ストラバイト、細菌、白血球とでてしまった。
薬を1週間飲んで様子見です

やっぱ、あんなに頻繁におしっこするのは異常だったのね。
もっと早く気づけばよかった・・・
ココごめんねm(__)m

病院をでて、ランチをしにニーシュへ
続く・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/527-7fa59170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫? «  | BLOG TOP |  » とうとう・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

