2017-08

スポンサーサイト


ニーシュ~淡路

おひさのニーシュはリニューアルしたばかり

ニュー主1


ニーシュ2


ガーデニングしたくなってきた(笑)

今日の私のランチは・・・かつとじ定食です^^

ニーシュご飯


で、足りなかった私は生チョコケーキを注文(笑)

ケーキ


このケーキ私のチョコケーキで1、2番を争う味でした。
ちなみに、『レーブド・シェフ』のザッハがお気に入りのチョコケーキなんだけど

ニーシュココ


ゆっくりした後は、今にも雨が降りそうだったので、お散歩に行くことにしました。
はじめ、舞子公園だったのだけど、あそこはノーリードは
ボール遊びも満足にできないってことで、淡路に変更ってまたか(爆)

さぁ、ごらんあれ!

淡路1


芝生がきれいにかられてて気持ちいい♪
しかも曇り空なので、存分に遊べる~~~

淡路2


淡路3


てんてんはかなり早い段階で休憩。
ココはエンドレスです。

では、ココの華麗な姿をごらんあれ

飛ぶココ1


顔がこっち向いていないのが残念。

空と部ココ2


飛ぶココ3


獣だわ(爆)

飛ぶココ4


飛ぶココ5


最後は、橋をバックに記念撮影・・・
ところが、白とびしまくってます・・・ISOを下げるの忘れてとったからね~
まだまだですわ。

フィニッシュ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ココちゃんが!!
ココちゃんじゃないみたいw(9枚目以降ね^m^)
いつかこんなハジけたココちゃんを直に見たいですわ~♪
ウチにも40D来ました。
散々な有様で、ハッハッハT▽T
こんばんわ^^
そうなんですよ、ココは遊びだすと怪獣になるのです(笑)
てんてんが圧倒されてます( ;^^)ヘ..

カメラ一緒ですね☆
私もまだまだ使いこなせてません。
パソコンでみて、あーしとけば、ISOこれぐらいだったとか、失敗ばっかし。
うちの子は黒なので、みんなよりかは、ISOは高くするといいと最近知りました。
また、カメラネタで盛り上がりたいですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/530-f0d8889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなことって «  | BLOG TOP |  » おNew

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

