2017-08

スポンサーサイト


4歳、誕生日♪~ココ

ココ


今日は、ココさんの誕生日です^^
いつまでも、かわいいココのまんまでいてね♪
4歳おめでとう!


にしても・・・
機嫌悪すぎではない???(爆)

だんなとケーキが間にあわないので、また後日・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ココちゃん、おたんじょうび おめでとぉ~太字の文i-176i-80i-175

4才の今日は、機嫌が悪いの? ^m^
何々? 
「 レディーの年を発表するなんて あんまりでしゅ・・・」 って?(笑)
それと? 
ア~ やっぱケーキねぇ・・・ (爆)

きっと明日は、満面笑顔のココちゃんの顔がUPされることを祈ります。^m^

この1年も素敵な年になりましように。。。
いやぁ~ありがとうございます^^
うん、きっと、そうにちがいない!ケーキだぁ!(爆)

ココの写真を探して例のものを作ろうと、今思案中なのです(爆)
しかし、画像の少ないこと・・・
てんてんがはるかに多く・・・下の子の宿命というか( ;^^)ヘ..
ご期待にそえるよう、頭ぐるんぐるんにして考えます^^

今年こそは、ナイル君に会いに行きたいなぁ(笑)

4歳のこの年も馬鹿100%でいきます!(爆)
よろしくです~~~~!
ココちゃんお誕生日おめでとう~v-314

球児と一日違いだったなんて・・って言ってもココちゃんの方が2歳お姉ちゃんなんだけどなんだかすっごく親近感を感じるヮv-411

お祝いはゆっくり楽しんで・・・・
美味しいケーキのアップも待ってま~す。

これからもてんてんと仲良く思いでいっぱいの素敵な一年になりますように!
4歳のお誕生日おめでとぉ~v-315

ゆふこさんの親ばかぶりは差し引いても(笑)
ココちんはほんとカワユイ♪
いつまでもずっと可愛いまんまでいてね。
でもって、もう膀胱炎にはなりませんように・・・

この不機嫌顔(笑)がケーキとパパとでにこにこになったとこ
アップしてくださ~い(爆)
ココちん、4歳おめれとぉ~☆
なんかさぁ~、機嫌は確かに悪そうやけど、
ココ、モハモハになってへん!?
耳毛、そないボリュームあった???

いやぁ~、オトナのオナゴになったって事かしら?^m^

オトナになってもちょっとおかしなココちんで居てねv-238

ケーキ編も楽しみにしてるわぁ~♪
ココちゃん♪お誕生日おめでとぉ!!
もう4歳かぁ~、早いなぁ~。
なんだか↑のお写真大人っぽいね^^
つるさんも書いてるけど、お耳がボリューミーに見える☆★
4歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね♪
また一緒に遊んでねぇ~♪
ありがとうございます^^
そうなんですよね~1日違い♪
とてもとてもココがお姉さんにみえません(爆)
球児君は夏に強いですか?
ココはかなり強いです。

夏コンビしましょv-221

今年阪神独走ですね(爆)
お祝いありがとうです^^
うれしいです(^^ゞ

ココはかなり食いじがはってるので、ケーキがないのが不満だったようです(笑)

膀胱炎なんですけど、治ったみたいなのですが、なんかやっぱ変なんです。
ココには、変な?ところで心配させられます。
例えば、たっておしっこするとか・・・(爆)

元気君と桜子ちゃんと一緒に走りたいな~

4歳ココもよろしくです~~~
やっほーいv-221
ありがとうね~。
レディ???ほんとに?だったらうれしいな(爆)
ティチャペちゃんにどうしても近づけないココなのであります。
きっと、おつむがたらんので(笑)

また毛具合みてやってv-392

きっと今年もつるちゃんの期待を裏切らないでしょう(爆)
よろしく~~~♪

PS.私のお腹はどこまで、大きくなるのでしょうか(爆)
わ~い、ありがとうね~。
ほんと、4歳だよ、早いね。
この前家に来たと思ったのにね。

そっか大人っぽいんだ!なるほど!
私はうれしいよぉぉぉv-406
ちーとは賢くなったのね・・・って違う?(爆)

あそぼっていって、夏になってしまったね(笑)
早く、ヒナちゃんとハニーちゃんと遊びたいなぁ。

いついつ?(笑)






管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/535-83caf8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近・・・ «  | BLOG TOP |  » わんこご飯

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

