2017-11

スポンサーサイト


最近・・・

ブログも休んでしまってさぼってますが、ちゃんと生きてます。(笑)
昨日はココの誕生日でお祝いしてもらってありがとうございますm(__)m
ほんと、うれしいです^^

最近、うちのだんなが家にいません。
というよりは、すれ違い生活が続いています。

帰ってくるのは私がふか~く眠りにつくころ

その彼が久しぶりにやったみたい。

加古川まで行ってしまったらしい。
しかも、自分に腹が立って牛丼を食べてタクシーで帰ってきたみたい。

そのことを、いい気持ちで寝てる私の横でなんども、なんどもしつこくいうので、思わず、ふいてしまった(笑)
私が起きたとわかっただんなは、私にポカリスエットもってこいだの、お腹が苦しいだの、加古川までいっただの、延々と語ってました。
どうしようもないだんな。夏の暑苦しいこの時期には、かなりいらっときます(笑)


今日もいないんだよね~
もう、絶対起きないでおこう(笑)

そういえば、昨日蝉が鳴きました。
夏本番です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら…
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとおう~♪
ネタはてっきり、ココちゃんのお祝いモードかと思いきや…^^;
旦那さん、お忙しいんですねー!
もう物静かな旦那さんの印象しかないので、
「なんどもなんども、しつこく」っていうのがイメージできないッスわw
えーっと。
ココちゃんとてんてんくんにとって楽しく美味しい1年になりますように♪
わ~い、ありがとうございます^^
うれしいです☆
まだ、ココ誕生日会やってません(笑)
これも2番目の子の宿命でしょうか(爆)

もう、ほんと外面だけはいいですからね~( ・_) シラー・・・
今日もね、帰ったらね、冷蔵庫が危機一髪でしたよ。
『冷蔵庫の温度が上昇中』っていうんですよ。
見たら、冷凍がみんな解凍してしまってました。
最低でしょ。

ココもてんてんもよろしくです^^
アル君も夏バテには気をつけて、元気で遊びましょ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/536-2f421e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 4歳、誕生日♪~ココ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

