2017-06



お誕生日会

いや~えらい遅くなってしまったわ♪

はじめ


BCココ


うーん、今日もあんまし、機嫌がよくない・・・

ケーキはフリフリピンクのおいもケーキ☆
おいもケーキはてんてんのため(爆)
だれの誕生日ケーキなんだか(爆)

がっつり


目をむいて食べてます^^

おすそわけ


てんてんも写真を撮ってる間ぎゃんぎゃん泣いて、やっとこさ、ケーキにありつけたよ

今年はココさん、なんか・・・大人しいわ。
ちょっとは、レディになったのかしら???(笑)

● COMMENT FORM ●

ピンクのフリフリケーキィィィ!!!すごっ♪
そっかそっか、てんてんの為~^m^
ココちん、にぃさん想いやなぁ~(爆)

あかんでぇ~!ちょっとヘンなココちんのままでおってくれんとっ☆
勝手な脳みそ成長はストップで・・・ぷっ。
チャペのおバカさが目立つからね・・・(汗)
ども~
そうなんやぁ~
私がいうのもなんやけど、ココって私に似合わず?女の子らしいやろ?(爆)
ちょっと私の憧れも入ってる(爆)
てんてん中心なゆふこ家。
ココってほんとかわいそう(T^T)クゥー

大丈夫やってぇぇ
チャぺちゃんより、断然馬鹿ちんだから(笑)
頭いつまでもやすんでんのにさ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/537-533e44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ以上… «  | BLOG TOP |  » 最近・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

