2017-08

スポンサーサイト


ココ病院

今日は、ココさんを病院へ連れて行ってきました。
猛烈に暑くなってから、体調を崩したみたいで、下痢が続いてました。
でも、最初は形もきれいでちょっと柔かい程度だったのですが、段々柔かくなってきて、
金曜日の晩にもらしたみたいです。(私は寝てて、だんなが世話してくれたみたい)
もともと、フィラリアの薬もあったし、てんてんの耳のこともあったので、行かないといけなかったのだけど。

まず~ココさん
今日の診察は院長先生。

うんこも、病院へつくなりしてくれたので、検査ができました。
結果細菌による下痢とのこと。
またまた抗生物質と下痢止めがでました。

てんてんの耳は大したことなく、洗浄と薬だけで終わりました。
で、院長先生がてんてんの心臓の音を確認したら、雑音が出てたみたい。
急遽レントゲンをとりました。
そう、私は半年に1回をさぼってしまった。
レントゲンでは、何も異常がありませんでした。
なので、再度来月レントゲンと心音確認をして、必要なら検査です。

なんだか、とうとうって感じでした・・・・

そしてそして、お二人さんの体重発表です!

てんてん・・・・7.2kg
ココ・・・・・・・・5.8kg

ココ下痢のため、大幅に減りました。
てんてんはもうちょっとかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/542-d382c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備 «  | BLOG TOP |  » 初!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

