2017-11

スポンサーサイト


あらら・・・

気がつけば、8月突入だわ
毎日、毎日暑い日が続いてますね。

昨日、仕事が急遽休みだったので、石鹸作ってみました。
わんこ用と自分用。
できは・・・完璧!
あとは、1ヶ月待つだけです。
てんてんがカイカイがひどいので、ラベンダーを入れてみました。
自分のは、ヨモギとカモミールをアーモンドオイルにつけこんで、月見草オイルも入れてみました。
形がいびつでとても、写真にはうつせません(笑)
楽しみだなぁ。

いっぱい色んな石鹸作ってみたいなぁ。

もうすぐ、オリンピックだね。
その前に高校野球だね☆

熱くなりそうだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ!とうとう仕込まれたんですねー!
スゴいな~♪出来上がりを楽しみにしてます^^
待ちの1ヶ月もお楽しみがありますよね♪
ここ数年、高校野球を見ると涙もろくなっちゃって…
もうね、母の気持ちで見ますわよw
こんばんわ^^
はい、時間ができたので、思い切って作りました。
はじめは、オドオド作ったんですけど、2個目はほぼ完璧でした☆
これは、かなりの贅沢な趣味だと思います、
時間もかかるし、お金もかかるし(爆)

秋が一番いい季節みたいで、これから、もっと材料そろえていこうと思ってます^^

高校野球はじまりました!
加古川北がでるってんで、地元なもんで、盛り上がり???(笑)
みんな一生懸命なところを、やっぱ見たいんですね~。
みんながんばってドラマ作って欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/545-1274267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりぶり «  | BLOG TOP |  » オリジナルフード

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

