2017-09

スポンサーサイト


ひさしぶりぶり

チャペル

7月半ばから、体調を崩し、仕事にもおわれる日々が続いておりました。
単なる疲れで、いわゆる夏バテだったようです。(笑)

で、久々てんココデートに行ってきました☆
つるちゃんと、ティアラちゃんとチャペルちゃんとです。
ニーシュでランチ☆

やっぱいいもんですね~
仕事仲間と離れて、会話するのって(笑)
もっぱら、仕事中心の毎日でしたからね~
いっぱい話して、お腹いっぱい食べました。

プリン

かぼちゃのプリン♪

てんてんはやはり、オカマになってもチャペルがだ~い好きです( ;^^)ヘ..
ほんと恋こがれているのね(笑)
チャペルちゃんは、モテモテだから、恋敵はいっぱいなのにね~。

今度は、盆休みに遊ぶ約束をして帰宅しました。
てんココも爆睡。
私も爆睡。

充実してました☆
つるちゃん、おつきあいありがとうね~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぶりぶり~♪(笑)

いやぁ~、楽しい一日やったな^m^
ゆふオススメのケーキもごっつウマかったしぃ~♪
あのケーキ狙いでまたいこっ。。。(笑)

ほんまねぇ~、チャペルのどこがええのか、てんてんよ!
早く目を覚ますのぢゃっ!(笑)

うん、次はお盆ね♪
お天気がええ事を祈ろ~^^
そだろ、そだろ?
あれは、かなりきたぁーーーー!って感じでしょ?(爆)
基本ケーキは甘すぎないってのがおいしいと思ってるゆふこなのです(笑)

いやいやほんま!
なんで、こんなスッキリするんでしょ(笑)

二人とも、ほんとはかなりきついことになってるのにな(爆)
それをはねのける楽しさったらありゃしない・・・って私だけか???

きっとピーカン天気でしょう!

ボート買いにいかな( ;^^)ヘ..


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/546-eb62e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐっぐっぐぅ~~~~ «  | BLOG TOP |  » あらら・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

