2017-08

スポンサーサイト


たまごかけご飯

お盆にだんな実家に行ったとき、うちのだんなが言った一言。
「上のほうに(兵庫県の北って意味)たまごかけ専門のお店がある」って発言。
したら、金曜日だんな父、1個100円の卵と、たっかい醤油を買ってもってきた。
私は小さいとき、おばあちゃん子だったので、そうとう卵かけご飯を食べたせいで、嫌いになっていた。

でも、大きくなって、どんなものかと食べてみたら、めっちゃくちゃおいしかった!
ご飯2杯も食べてしもたわ(爆)

たまご

醤油

オリンピックが終わったね~
なんか寂しいなあ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たまごかけご飯メチャクチャ大好きe-266
このときだけは新鮮でちょっと高いたまごを(1個100円ほどはしませんが)使うんですよ&私はご飯を思いっきり少なめにして・・・あ~よだれよだれ・・・

写真のたまご・・ホントに美味しそう~♪
お醤油も格別でした?

こんばんわ^^
すっかり、朝、晩すごせやすくなりましたね。
でも、不安定な天気ですけど。

この卵はウコッケイの卵だって。
鶏の卵よりは、小さくて、黄身がレモン色です^^
醤油は・・・ぶっちゃけわかりません(爆)
きっとおいしいのでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/554-e8a72985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いた♪ «  | BLOG TOP |  » よわっちぃ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

