2017-07

スポンサーサイト


川遊び


てんここ2



やっとこさ、つる家と一緒に川遊びに行ってきました。
お天気に惑わされてのびて、のびてしてたおでかけ(笑)

てんてん、ココは初泳ぎとなります♪

さすがは、ティチャペちゃん、ずんずん川に入っていきます!
気持ちよさそうにすいす~い^^
てんココはまず、ボートに空気を入れてね☆

おねえちゃんについていったけど・・・
チャペル

ティアラ

ティちゃんは、ボートより、水泳がいい(笑)
すぐに飛び込んでたよ☆

あくびのてんてん

のうてんきなてんてん(笑)
この後、

おぼれるてん

おぼれた・・・・

しがみつき

そして・・・岩に助けを・・・(爆)

ココおよぐ

おめめがとびでてます(笑)

ココ

ボートはらくちんだね☆

てんここ

だんなについていくも、ここまでが限界。
自分から泳ぐことはなかったな~。

しかし、私もハッスルしすぎで、ずぶぬれ・・・びしょびしょ(>_<)

でも、かなり楽しかったわ♪
夏の遊びは川遊びに決まりかも^^

雨が降ってきたので、撤収となりました。

帰り、姫路にあるグリーンヒルというドッグカフェでランチ♪
ランチ食べてる時、雷がなって大雨に。
雨がやんで解散となりました。

つるちゃ~ん、楽しい遊び教えてくれてありがと^^
今度は着替え持っていくね~(爆)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はおつぅ~♪
UP早いやん!!びっくりや(笑)

いやぁ~、オモロかったなぁ~^m^
自分らだけやと知らんかった遊び@ボート☆
新発見で、楽しかったわ~♪
てんてんえらいお気に入りやったもんなぁ~(笑)

今年の川遊びを教訓に、来年も行くでっ!
てんココはお風呂で泳ぎの特訓やっ(☆。☆) キラーン!!
ゆふは、お着替え持参!はるちゃんは・・・特に無~し(* ̄ー ̄*)
あっ、はるちゃん足キレすぎでしたからぁぁ(笑)
来年ははるちゃんの足が、ちょっとくらい日焼けしてますように・・・(爆爆)

ありがとな~^^

さっ!私も昼からUP頑張るわっ☆(えっ?笑)
どうも^^
昨日は楽しかったわ、ありがとうね☆
うちのだんなは遊びたらんかったみたい(笑)
もっとてんココをいじめたかったみたいよ(爆)

ティチャペちゃんみたいに泳ぎが達者やったらな~
ほんとお風呂で特訓しんとついていけへんわ。
でさ、ボートに4人乗せるの忘れてたね(笑)
来年のお楽しみかな

つるつるはる足つるちゃんのつぼにはまったね(笑)
気持ち悪いほど、女の足やろ?
私、うらやましいわ(爆)

UP楽しませてもらったよ☆
きれーい!しかも、表情豊かで、私も瞬間を撮れるようになりたいな^^
CFも貸してもらってお世話になりましたm(__)m
なんかいつも抜けてるゆふこ頼みます(爆)

必ず来年も!!!
よろしく~~~~
いやぁ~んv-8我が家も仲間に入れて欲しい~v-354
って感じの遊び方・・・トラキューも一緒に飛び込めるよ~んv-446
メッチャ楽しそう&お目目が飛び出てるてんココちゃんたち可愛い~e-266
近かったら是非是非ご一緒したいトラキュー家でした。
v-356遅くなってすみません!
私もてんココも初体験だったんですけど、すごく楽しいですね☆
トラキューちゃんは泳げるんですね~いいなぁ。
来年みんなと一緒に川遊びできたらいいですね^^
それまでに、風呂で特訓だぁ!(笑)
絶対にいきましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/560-307b6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちょまえ〓 «  | BLOG TOP |  » ニーシュでランチ♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

