2017-10

スポンサーサイト


秋!キャバ祭り♪

えらい遅いUPで・・・ごめんなさいm(__)m
てんココも皆さんに会いに行ってきたよ☆
お会いしてきたのは・・・

元気君、桜子ちゃん、きょうやんさん、元気父さん
アル君、ryokoさん、だんなさん
さくらちゃん、セイラさん
トラ君、球児君、トラキューママさん
アンディ君、ノイちゃん、aprilさん
まるこちゃん、ひらりちゃん、まあちさん、だんなさん
ティアラちゃん、チャペルちゃん、つる家
で、うちです^^

とっても、楽しかったです。
きょうやんさんがお店とか手配してくれてて、お世話になりましたm(__)m

では、画像を!
といっても、へたくそ私はあんましないですが・・・(笑)

桜子ちゃん
元気君

元気君すごい!でした!
桜子ちゃんは、かわいそうだったな・・・
また走りまわろうね~~~

アル君

アル君は、おっとりしてて、ほんとかわいかったです♪
いいなあ~ほんとかわいい!

さくらちゃん

さくらちゃんは、てんてんと親戚さん♪
でも、あんまし似てないかな?
さくらちゃんは、外人さんなお顔してます^^
日本人ではない?ってわかりますか?(笑)

トラ君
球児君
トラキューちゃん

球児君とココは一緒にボール遊びしたんだよ^^

アンディ君
ノイちゃん

アンディ君はノイちゃんを見守ってたな~
ノイちゃん、ピョンピョンはねて、走ってたよ
ノイちゃん・ラン

ラン1

練習、練習っと(笑)

まるこちゃん

ごめんなさいです、ひらりちゃんが写ってませんでした。
ティアラ
チャペル
ティアラ・らん

ティアラはほんとスポーツ万能です。
チャペルは、女の子でティアラとは、もしかしたら正反対かも(笑)

で、てんココです!
と言いたいところですが、我が家の子撮ってませんでした(T.T)
馬鹿な親です(爆)

くろっこ

チーム・ブラック☆

茶色

チーム・ブラウン☆

あ~また一緒に遊びたいなぁ。

ほんと皆さんありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れ様&楽しかったですね^^b
夫婦漫才にウケていただきまして、本望ですわ(爆)
普段のままの夫婦の会話が、なぜそこまでウケるのか…w

ウチのカメラは、てんここちゃんズのアップ画像が結構ありました^m^
私を見上げるココちゃん、めちゃかわゆかった♪
画像がちょん切れたたので、ブログでは使わなかったけど、
たまに見てはニヤニヤと怪しいヤツになってまふ^^

またぜひぜひご一緒させてくださいねp^^q
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~!
久しぶりにお会いできて、とーっても嬉しかったです(^▽^
今回は、少し慣れてくれたのか、ハーレム状態に気圧されたのか(爆)
控え目で温和しいてんここちゃんと、結構遊べて(私が・笑)楽しかったゎ~♪
まだまだ、チョコマカしてややこしい妹と、ボーッとした兄のコンビですが
是非、またご一緒下さいね♪
先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですねぇ。
やっぱキャバズっていいっ!(笑)

私も自分の画像見てて、
元桜をあんまり撮ってなかったことに気づきました(苦笑)
特に桜子はランでは向こう~の方に入ってるのが1枚か2枚あるだけで、
桜子を撮ったのは1枚もなし(泣)
またこんな楽しいことして、元桜の写真撮らねば~!(笑)

なのでまたご一緒してくださいね。
てんちゃん、ココちんとももっとたくさん会って
もっと仲良くなりたいし~♪
先日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
我が子の写真、私も1枚しか撮ってなかったです(爆)
だって、こ~んなにキャバキャバしてるんですもの。
キャバズを撮るのに夢中でしたわ(笑)

てんてん君がお魚はOK♪ってことなんで、次回お会いする時は
たくさん持って行きますね~。
毎朝さくらに上げてるので、家には常備してあるんです。

ふたり並んでの記念写真もぜひ!
こんばんわ!
ほんと先日はお世話になりました!
だんだん、だんなさまとも距離がちじまってきたような(笑)
ほんと楽しいご家族です^^
アル君もほんとおっとりで、かわいい~~~☆
これからも、いっぱい遊んでくださいね☆
こんばんわ!
こちらこそ、ほんといつもお世話になりますm(__)m
てんココにも、いつもやさしくしていただいて、ほんとありがとうございます!

ノイちゃん、ほんとキュートでした!
だってピョンピョン跳ねて、走って遊んでました^^
みんなとも、うまく遊んでたし、うらやましいです。
ノイちゃん、私にも、挨拶してくれたんですよ☆
アンディ君は、妹のことじっと見守ってたし~~~
アンディ君、病院にかからなくてよかったです。
アレルギーは結局うまくつきあうしかないみたいですし、ほんとよかったです^^

おみやげもいただきまして、ありがとうございます!
すごくおいしかったので、いっぺんに食べてしまいました(爆)

また、ご一緒させてくださいね^^
こんばんわ!
先日はほんとお世話になりました!
すごく楽しい時間をすごせました!
皆さんと久しぶりにお会いできて、色々あるなか、楽しくすごすことができましたm(__)m
そうですよね~キャバちゃんはほんと癒しです(^^ゞ

元気君はほんとすごかったです!
かっちょよかった!
桜子ちゃんも、にこってしてくれました^^
桜子ちゃんは不完全燃焼だったので、また今度いっぱい走りまわりたいな~
今度は迷わず行けると思います(爆)
どこまでも、行きますので、またご一緒させてくださいね~
こんばんわ!
こちらこそ、お世話になりました!
プリンセスさくらちゃん、かわいかった!
みなさんにてんてんのこと気遣っていただいて、ほんとありがとうございますm(__)m
ぜひ、てんてんと一緒にさくらちゃん写真撮らせてくださいね~

秋、京都の季節ですよね~~~
あ~今度こそ、哲学の道をてんココと歩いてみたいなぁ。

また一緒に遊んでくださいね~どこだって行きます(爆)
キャバキャバまみれ会の時には(そんな名前の集まりじゃなかった・・っけ?笑)本当にお騒がせしました&お世話になりました&楽しかったです。有難うございました。

ココちゃん球児とあそんでくれて有難う~♪
ワイルドトラキューですが次に会うときもいっぱい遊んでくださいね☆

石鹸作りいつの間にそんなに上手になったんですか?難しくないですか?
私も作りたいけれど・・・すぐに実行に移したゆふこさん・・素晴らしいデス。

G優勝おめでとうございます。最後は勢いありましたモンね。(悔しいけれど)
我が家は荒れております・・・クライマックスシリーズ・・・こわいなぁ~
お返事遅くなって、ほんとすみませんm(__)m
ほんと、キャバまみれの会は楽しかったです^^
みんな個性があって、見てるだけで、幸せな気持ちになりました。

きっと、今度はもっとトラキューちゃんと、ボールで遊びたいな~♪

石鹸ですか?まだまだ、失敗ばかりです(笑)
最近では、コツがわかるようになってきました。
自分が目指す石鹸とかも、決まってきた感じです。
私ができるので、きっとトラキューママさんもできるできる!
アロマの香りで、なんだか、いい気持ちになって一石二丁ですよ☆

今、阪神がんばってます!
さーてどちらがでてくるかな?
絶対に負けませんよぉぉぉ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/566-835268e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクレジェンド! «  | BLOG TOP |  » 病院

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

