2017-08

スポンサーサイト


大山へ

はじめ

季節も秋めいて、わんことお出かけも楽しい季節。
久々遠出のお出かけです^^

行き先は大山。
っていうのも、やっとこさ、私の車にも、ナビちゃんがつきました^^(^^)//゛゛゛パチパチ

うちのだんなはご存知、ちょ~スロー。
やっぱり、昼のランチからです(笑)

ランチを食べに行ったのは・・・「ALOE CAFE」さんです。
テラス席のみ、わんこOK。
えらい混雑して、待ちました。人気があるのですね☆

サラダとタイカレーとオムライスを注文。
なかなか美味でした。

ドッグカフェ

サラダ
カレー
オムライス

なぜかご機嫌のてんココ^^

カフェてんてん
カフェココ

さわやかな、風の中の食事でなんだか、ゆったりできました。

おなかがいっぱいになったら、てんココの出番です。
遊んだのは、桝水高原です。
以前、実家のわんこたちと、ココがまだちいさかったころ遊びにきました。
今日はリフトが動いてたので、家族でリフトに乗って、下まで、降りてきました。

リフト1

いつも、びびりんちょのてんてんはリフト大好き。
身を乗りだして、見てるから、危ないです。ココはじっと固まってます(笑)

すすき
すすきの散歩

すすきココ

私がちんたら歩いてるもんだから、ココさんお迎えにきました。
えらい楽しそうです。
てんてんもきたよ
すすきてんてん

広いところでボール遊び☆
家族でゆっくりぼ~と過ごしました。

この後は、ソフトクリームを食べて、水木しげるロードを夫婦だけで散策(爆)
国道9号線を通って帰りました。
いやいやなかなか日ごろのストレスがすっきりしたかも。
てんココもえらい笑顔だったし。

秋の旅行もいい天気だといいな~

ボール
かけっこ
満足

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわっ、見落としてたしっ!!
ナビ装備完了おめでと^m^
や~っとこさやな。。。
そらそぉやわな、黄色が一番活躍してるんやもん、やったね♪♪

ええなぁ~、大山♪
うん、そやわ!ウチが冬季お休み中に行ったカフェやわ!!
ええなぁ~♪
広場もエエ感じやし、写真もキレイ☆
何より、ゆふがレンズ変えて撮影してる事に
喜びを感じたつるなのでありました(笑)

下から2枚目の写真見てたら、3人であのまま
大山をタタタッ♪と駆け上がって行きそうやな(笑)
ええ写真♪♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/568-4869d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TENCOCO石鹸♪ «  | BLOG TOP |  » メイクレジェンド!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

