2017-10

スポンサーサイト


いい日♪

10年前の今日、私たち夫婦はめでたく、結婚式をあげました(^^ゞ
あれから10年ですか・・・
いろんなことがあって、てんてんを迎え、ココを迎え、結構楽しく家族で過ごしています。
今日はだんなのおごりで、ステーキ食べに行ってきました。
携帯も忘れていったので、画像はないです(笑)

10年後の今日は・・・
てんてん、ココがいて普通の土曜日。
でも・・・

やりました!

巨人、クライマックスを制して、優勝ですっ!

去年の雪辱を果たしてくれました!

10年前はね、横浜が優勝したんだよね~
新婚旅行の飛行機の中で日本一になったのを覚えてます^^

日本一になって、もっともっと野球がみたいな~

ほんと、今日はいい日でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとっ☆いや、ちゃう・・・
いやいや、でもやっぱしおめでと!やな(笑)

原さん、舞ってたし泣いてたな。
ちなみにウチの旦那も泣いてました(苦笑)
でもさ、岡田監督&球児くんの話も泣ける話やったわよ(涙)

さて、どっちが一番になるんかねぇ~♪

結婚10年、おめでとさん☆
これは完全におめでとさんやなぁ~^^
ゆふ家といえばやっぱし肉(笑)
10年後も元気で肉求めてて欲しいわ^m^

これからも家族元気で穏やかに過ごせますように~♪
結婚記念日おめでとうございまーす!
10年。。。スィートテンですなっ!!
光り物は買ってもらいましたか?
まず覚えているのが素晴らしいわっ^^b
ウチは13年目に「スィートテン買ってないやんっ!」でしたw

いい日には嬉しい事が続くんですよ~♪
ゆふこさんご夫婦&てんここちゃんにとって、良い年になりますように☆
ありがと^^
ほんとあっという間の10年・・・
巨人の優勝!
つるちゃんと、日本シリーズはどんなやり取りがあるか楽しみだわん♪
むつかしいのはやめてね(爆)
この前、えらい時間かかって、見てない場面あったから(爆)

肉な☆
でも~肝系に走るかも~(笑)
明日からだからね~
ありがとうございます^^
光ものはなしです(笑)
買ってもらったほうがいいのかな?
それより、てんココのものを買ってほしい私なのです(爆)

そうなんかな?
いいこといっぱいあたったらいいのにな~
ひとます、普通に幸せかも^^

今年はそんな意味では思い出に残りました☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/570-9445e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根~山中湖2泊3日の旅 «  | BLOG TOP |  » TENCOCO石鹸♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

