2017-07

スポンサーサイト


新年

新年

皆様、6日ですが・・・(爆)
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ、てんてん、ココ共々よろしくお願いいたします。

去年の暮れは仕事のゴタゴタがあったり、精神的にまいってしまってました。
体調も案の定くずし(毎年ね(笑))、正月は3日につるちゃんとセールに行った以外は家でのんびり。
てんココとロング散歩してすごしました。
上は加古川で今年初のボール遊び♪
あ、初日の出もいけなっかです(T^T)
2008はあまりいい年ではなかったな・・・
2009はどんなだろ?
っていい年にするのも、結局自分次第なのですが(笑)

そういや、最近てんてんがよくしゃべります(笑)
なんでかな?

今年はどこに旅行にいこうかとか、やっと前向きになってきた感じ(笑)

ボチボチですが、やっていきたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとう~♪
ナイル共々、今年もヨロシクお願いします!

今年は てんてんが よく喋るとな? ^m^
それは イイ兆候ではないのぉ~♪
きっと良い運気を呼び込んでるのよ! ^0^

健康じゃないと、仕事も旅行もできないから
体調管理をバッチリして、今年もガンバロウ~♪
おくればせながら・・・

明けましておめでとうございます。e-466

てんてん&ココちゃんコンビに囲まれて去年の疲れを一掃できたんだから
2009年はいいスタートじゃないですか・・・。

今年もキャバキャバまみれでお会いしましょう~♪
ワイルドトラキューですが、呆れないでどうぞよろしくお願いします。

写真&石鹸作り・・・パワフルなゆふこさんの日常も楽しみにしています。
すっかり遅くなりましたm(__)m
体調なのですが、ここんとこ寒さを感じなくなって、裸足でいれる私っておかしいですか?(笑)
布団一枚の毛布だけなんですけど、ぽかぽかなんですが・・
体質かわったのかな?それとも、肉襦袢をはおっているから(爆)
そうですよね~気ってとても大事だと感じました☆
風水でもして健康でがんばります!
ほんと今年もよろちくです^^
遅くなってすみません!
今年はもっとトラキューちゃんたちとかけっこしたいな~。

石鹸!今年はまだ作ってません(笑)
一応考えてはあるんですが・・・(^^ゞ
カメラは・・・今だ、飛行犬が撮れません(T^T)
もっと修行しなければ!

今年もいっぱい遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/584-72191ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯 «  | BLOG TOP |  » プレゼント

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

