2017-10

スポンサーサイト


平城京

3連休だった中日(土曜日は仕事でした)
どこかお出かけしたいみたいなだんな。
でも、雪がちらほらまっててさ、家をでるのが遅くなりました。
スピード違反から遠ざかっていた奈良まで、走りにいきました。
当然またしても夕方(笑)

寒いのに、楽しく走ってました☆
写真はいいのがあまりなかったです

なげて

走る

↑飛んでない???もしかして???

ココ

前から思っていたことですが、ココの方が足が速いみたいです。
最近、てんてんがボールを取るより、ココが取るほうが多いです。
しかも、ココはエンドレス。
やっぱ女の子のほうが体力あるのかな?

この後、奈良公園にさくって行ってみたけど、真っ暗で、全然でした。
朝早くからこないとやっぱいけません(爆)

夕食は「ぱんでぶーび」さんで食べて帰りました。

あー望遠レンズ欲しいな!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます。
1度書き込みをさせていただいてからご無沙汰しておりました。

公園でボール遊び楽しそうですね!
うちは女の子のルイの方が足遅いです。。。
いつもポッキーにとられてます(笑)

良かったらうちのブログにも遊びに来て下さい☆
こんばんわ^^あけましておめでとうございます。
私、キャバナビのパスワードなんかを忘れてしまって、色々わかってたほうがいいかな?って思っていたら、今になってしまいました。
一度遊びにいったんですよ。
でも、お名前がなかったので、あれ???っと遠慮してました。ごめんなさいね。
ルイちゃんと、ポッキーちゃんかわいいかったです。
手作り食もなさってるのですね☆
また、のぞきにいきま~す。
こんばんはv-10

ブログ遊びに来ていただいてたんですね!ブログはルイねぇって名前でやってるんです。。。
わかりにくくてすいません。。
ポッキーがアレルギーで食べれるドッグフードがなかったんで手作りなんです。
また、お待ちしてまーす☆

良ければ、リンク貼らせてもらえませんか?
なかなか、いけなくてごめんなさいm(__)m
そうだよね~なかなかアレルギーをかかえてる子にすべてあったフードないもんね。
むづかしいです。

こちらもリンクさせていただきますね☆
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/586-02bcd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の «  | BLOG TOP |  » 晩御飯

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

