2017-08

スポンサーサイト


石鹸

20090320132816
久しぶりに野球見ながら、作ってます。今回はオリーブオイル主体です。つるちゃんに石鹸がなくなったと聞いて肌に良さげなオプション使いました。初めての試みなので、大丈夫かな?つるちゃん、待っててね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそう~♪に見えてしまう・・・・(笑)

つるさんいいなぁ~・・・
ゆふこさんの石鹸トラキューも愛用させてもらいましたよ。
その人その犬に、色々な石鹸・・貴重ですね。
石鹸つくりって難しい?

ちなみに野球ってWBC?我家も録画しながら観てましたよん☆

うわっ!美味しそう♪^m^
パッと見、チョコレートに見えたから、
どしたん!?チョコなんて溶かして!!!って思ってしもた(爆)

急ピッチで頑張ってよ~☆
もぉ石鹸スタンド、カラッカラだからっ!(笑)
こんばんわ!遅くてすみませんm(__)m
石鹸つくりはできると思います♪
苛性ソーダだけはかなり気をつけないといけませんが。
何となくですが、環境にもいいかなって思ってます。
そろそろ作らないといけなくなってきました(笑)
自分にあったもの、てんココにあったものが作れるのが一番でしょうか。
ママさんも挑戦してみてください☆

侍やりましたね☆
涙、涙でした(爆)
どうも~^^
えらい遅くなりました!
そうやんな、チョコみたいです(爆)
今回はローズヒップもいれてやりましたわ♪
時間が欲しいですわ(笑)

どんどん作っていくので、首なが~くして待っててね☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/593-087f9378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » パパ留守

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

