2017-08

スポンサーサイト


お騒がせ

20090413111923
仕事休んで病院かけつけたはいいが…やってくれましたね( -_-)

昨日のこと。
最近我が家はどこにもお出かけらしいものはなく、家の近所での散歩で楽しんでました。
今日は我が家から3.5kmかな?のところにある石ヶ谷公園に桜を見にいくことにしました。
夏のような暑さの中、汗をかきながら、トコトコ歩いて散歩にいきました。
途中で、ココがむせたのです。
でも、そのときはよくあることって思ってました。
家に帰ってからもちょくちょくむせていたんだけど。
その夜、だんなはえらく心配をしてたのですが、私は気にもとめてなかったのです。

今日、朝いつものように、ご飯のとき、ココがむせながら、血をその辺にまきちらしたのです!
もう、口からはよだれは出てるし、出勤時間だしで、私はパニック!
でも、やっぱ病院だ!と思って上司に連絡。
朝一番でいったん事務所に行ったのです。ココも一緒に。
仕事を済ませていざ病院へ。
なんか元気がない様子。
やっと診察です。
診察台に上がって体重を測っているとき、なにやら鼻から緑色のものが・・・・

な、なんと!
鼻の中に草を器用に入れているではないか!
今にもでそうなその草。
もう、先生と大笑い

みなさん、もうお分かりですよね~
その草ってのが、小さいころ手にふれたら切れる草で(名前わかりませんが)
それで、鼻を切ったんでしょうね。

ほんとココはお騒がせですわ。

でも、仕方ないかな?
私も幼稚園のとき、どんぐりを鼻の穴に入れて、飛ばして遊んでたら、抜けなくなって病院で抜いてもらったっけ(爆)
やっぱ私の娘ちゃんなのかな?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こ…ココちゃん^^;
血を見たら焦りますよねー@@;
長ーい草が鼻からノドの方までいってたのかしら?
でも無事でよかったです♪
しかしゆふこさん…
鼻にどんぐり入れるだなんて衝撃告白!
あ、私はグリーンピースね^^b
もう~~~読んでいてめちゃくちゃ心配しちゃいましたよ!
私だったらもうパニックパニックパニックですヮ・・
ゆふこさん冷静でしたねぇ~・・・・

それにしてもこの母にしてこの子ありなんでしょう・・・て私も思っておきますヮ
(笑)
だけど痛かったでしょうね。・・・あの草で指を切ったら超痛かったもん。
お大事に・・・・・・
こんばんわ^^
そうなんですよ~血みたら・・・ね
なにかの、菌にやられてしまったのでは?とか思っちゃいました(笑)
でも、鼻から、緑色のはなくそが見えたときは、ほんと目が点でしたわ(爆)

私もたいがいなことして遊んでましたな~お~ほほほ!
でも、お仲間だったなんてv-10
大か小かですね(爆)
こんばんわ^^
ご心配おかけしました(笑)
ほんと朝はパニック寸前でした(^^;ゞ
草が鼻に入るとはね~考えもしなかったです(笑)
最近ココはなにかと病院に通っていてね、本人はそりゃ、落ち込むんです(笑)
大げさなんですよね。
草を食べてるときは以後気をつけますね~


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/600-e24553f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで? «  | BLOG TOP |  » うしさん

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

