2017-09

スポンサーサイト


春の旅行

4日、5日とかけて旅行に行ってきました☆
今回は北陸です☆

朝4時に出発。
たいした渋滞もなくて、最初の目的地『瀬名高原』に9時到着。
ゴンドラに乗って上まで上がってそこからハイキングの予定(これがきつかったわ

ゴンドラ景色

ゴンドラココ

リフトだと、平気なてんてんはゴンドラは苦手みたい。

下をふとみると、なにやら、動物が・・・
カモシカです!

カモシカ

(全然わかりませんなぁ~(爆))

せな高原

曇っていて、寒かったですわ^^

そこから、下山したんだけど、これがまた過酷でして・・・失敗したの・・・
もう、絶対しない!(笑)

ココちゃんスマイル

てんてんスマイル

途中で、鶯が死んでいたり、へんなウンチがあったり、動物の骨があったり・・・・
ヘロヘロでした。

森の中てんてん

1時間かけて降りてきました。

さて、お次は『獅子吼高原』

まずは人間の腹ごしらえでおます。

お昼1

soba.jpg

上が日替わりで下がそば定食です♪

旅行に出かけると、どうも和食になってしまいますな~

本日2回目ゴンドラです☆
ここはパラグライダーができるんですよ。
バーベキューコーナーとかいっぱい施設がありました☆

ゴンドラ2

パラグライダー

人間も、てんココも朝一の運動がたたって、元気なし(笑)
散歩もそこそこに、お宿へGOです。

ししくいの上

本日のお宿は粟津温泉 湯元かみやさん♪
ペットが泊まれるのは、2年前からやってるみたいです。
お部屋にサークルがあり、てんココも私もちょこっと休憩。
温泉に入り、11時に寝ました。

今回も出ました、てんてんの夜鳴き。
今回は山下りでクタクタだったので、つらかったです(T.T)

PS 宿ははっきりいいまして、あんまりよくなっかたです。
   仲居さんは親切でしたが、お料理も時代遅れで、冷めたものが多く残念です。

明日は私のお目当て兼続に会いにいくんだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/609-34316e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟 «  | BLOG TOP |  » 四国の旅

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

