2017-07



気がつけば・・・

7月に入ってるじゃありませんか
今年は涼しいなーんて言っていたら、今日猛烈に暑かった。
土曜日の海への散歩で今年初の蝉の鳴き声を聞いたしね☆
夏になると、わんことお出かけができないので、退屈かも。
でもって、東京ドームに巨人を応援しに行きます!
しかも、車で(爆)
だってだって二人だと車が安いんだもん
デイゲームなので、日帰りしたかったのに、だんなが一泊したいっていうしさ
別に行きたいところなんてないのにさ。
てんココは実家で預かってもらいます。日帰りがいいよな~やっぱ。

だんなも私もなぜだか忙しい。
体にきをつけてこの夏をのりきるど!

● COMMENT FORM ●

わー!TOKYOまで車で??
楽しんできてくださいね~♪
んで!どれくらい時間がかかるか教えてくださいませ^m^
どぞ気をつけてね~p^^q
はーい!楽しんできま~す^^
時間ですね☆
でも、8月ですよ~(笑)
夫婦だけなので、たぶん早いかと・・・
報告いたします!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/620-7a315ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり・・・ «  | BLOG TOP |  » 美白

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

