2017-06

スポンサーサイト


・・・

10月に入りました。
何だか、また夏に逆戻りな今日この頃・・・
雨で散歩&お迎えがなかったてんココさん。
今日は久々だんな早く帰宅したので、お迎えに行ったよ☆
ほんとうれしそうだった。

さてさて、毎年受けている健康診断。
去年CTを撮り、肝腫大とでた私。
6ヵ月後再検査だったのだけど、ほっちちにしてた。
とうとう1年がきて、マンモをするつもりだったけど、気になるので、また腹部CTを受けてました。
今日結果が出て・・・
G 要精密検査が出ました。・°°・(>_<)・°°・。
でも、肝腫大ではなく、今度は膵臓限局性腫大だと。
ネットで調べてもなんの病気かわからずじまい。
今回ばかりは病院へ直行します。
また、うまい具合に保険(ガン)の勧誘電話かかってくるしさ~
なんだか、色んなことを考えてしまいます。
みなさんも、健康には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/640-d2448eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走 «  | BLOG TOP |  » V3

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

