2017-10

スポンサーサイト


爆走

ずーと、雨が降ってて、散歩も満足に行けていないてんココ。
てんてんは雨の日は必ず、庭で用を足して散歩は絶対に行かない。
ココちゃんはカッパ着て散歩に行きます。

日曜日天気があよかったので、夕方から淡路に行ってきました。
最近、日曜日には夫婦でモーニングに通ってます(笑)
なので、お昼には、家のこと全部終わっているのよね~。

てんココ1

てんてん1

夏の間はだれだれで、散歩もさぼってたてんてん。
今日は活動的でした^^

ココ

お気に入り

べろんちょ

おやつ待ってます☆

はなさじき

淡路に行ったら必ず行く花さじき。
コスモス祭りだったのですが、まだまだ満開ではありませんでした。残念。

コスモス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/643-30f051b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路にきたら «  | BLOG TOP |  » ・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

