2017-06

スポンサーサイト


神鍋高原

3連休の初日は仕事・・・といってもちょこっとだけ。
でもこの日は入籍記念日だったのに、すっかりわすれちまってた(爆)

2日目は神鍋高原へ♪
お昼に出石に着いた。
ETC効果なのか、今までにない混みよう。
散策は断念しました。
出石といえば、そばです。

そば

そば2

2人で20皿。

たいらげた

10皿平らげた(笑)
もっといけてたけど、山登るので、やめました。

神鍋高原

噴火口

前の日寝てないので、すごくグロッキー。
てんココ写してません。(笑)
登ること30分で噴火口につきます。
ぐるっと1周しました。

てんてん

いくつか回りにはこのような像があるのですが、この像にだけ、てんてん吠えて何やら、念が入ってるような・・・(爆)

パラグライダーがあったり、すごく気持ちよかったですよ☆
気温も16℃だったので、運動していなかったら、寒いくらいでした。

帰り、城崎温泉につかって帰りました。
いいお湯でした☆

さぁ、今月末から、旅行です!
準備しなくちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/644-f04c153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にも «  | BLOG TOP |  » その後

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

