2017-08

スポンサーサイト


12月

もう、今年も1ヶ月ですね^^

私の母がはやり、乳ガンだったようで、手術になりました。
来週から、実家わんこのおもりに、入院なので、病院かよいになりそうです。
ブログもたぶん、(今でもUPできてないけど(爆))できないだろうな~

年賀状のてんココ撮影もできてないし、困った(笑)

私は明日一応検査です。
どうかな?悪くなかったらいいけどね☆

てんココは相変わらず、私との散歩は拒否し、だんな散歩はルンルンで出かけます。
元気にしてます。

年末の大掃除もちょこちょこやって、ほとんど終わりかな?
なんか、計画的にやってます。

風邪にきをつけてみなさん、年末を楽しんでくださいね~

近況報告でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お母さま、心配ですね。。。
手術を頑張られて、なるべく早く全快なさいますようにp^^q
ゆふこさんも付き添いとか家の事で大変でしょうが、
体調に気をつけてくださいね。
>年末の大掃除もちょこちょこやって、ほとんど終わりかな?
すっごーい!!
ウチはもうアキラメモードよ(早すぎっ・爆)
ryokoさん、遅いお返事になってごめんなさいm(__)m
おかげ様で無事手術も終わり、昨日退院いたしました。
お気持ちありがとうございます。
気がつけば、あと今年も10日なんですね(笑)
また、色々とブログUPしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/663-c196d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題の «  | BLOG TOP |  » あーあ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

