2017-10

スポンサーサイト


有馬富士公園

久々です(^^ゞ
元気でやっとります。
久々にてんココを連れてお出かけしてきました。
1月に高知へ遊びに行って以来、ずーっと家でごろごろと過ごしていました。
最近ようやく暖かい日があったりして、体が動くように(笑)
3日間の休みだったのも手伝って、お出かけしてきました。

行ってきたのは、有馬富士であります。
ほんとは淡路の予定だったけど、晩ご飯を用意していたので(淡路に行くと肉って決めてるらしい)

てんココさんたちも、お出かけルンルンでした。

仲良く

てん1

最近ねメタボが気になるてんてん君。
はしれぇぇぇ!!!

ココ1

ココ2

ココは元気、元気^^

てんココ1

休憩したり、散歩したりして、結構遊びました。
ほんと久々家族団らん♪

てん2

ココ3

仲良しこよし!

仲良し


PS やっぱ昼間はいいね~~~(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)ゆふ家が淡路に来るニホイプンプンしてたのにぃ~。
私の鼻も衰えたわね・・・(笑)
しかも予想大ハズレの真昼間行動!?(爆)
淡路にゆふ家が来てたとしても時間的に入れ違いよな・・・とまで思ってた^^;

どしたん?心入れ替えたん?( ̄ー ̄)ニヤリッ
つるちゃんへ♪

うんうん、なかなかの嗅覚である(笑)
マジ、淡路やったんやけどな~ほんまに(笑)
そうそう昼間よ!
そらさ、2日間寝たら嫌でもおきるって(爆)

なんかカメラが納得いってないらしく、またお出かけするってさ。
いつもは、だんなのほうが出来はいいんやけど、ボケボケやったわ。
私のほうがマシやった(笑)
昼間に撮るとやっぱ楽しいな!
早起きにかぎります^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/673-2b78b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » べったり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

