2017-10

スポンサーサイト


本年も

新年、明けましておめでとうございますっ
今年もどうぞ、てんココ共々宜しくお願いいたします。^^

私ごとではありますが・・・
実はただ今、妊娠中です(^^;)
アラフォーでの出産です(笑)
不安と期待で日々すごしています♪

てんココとの日記ですが、ここに経過など記録していきたいと思います。

てんてんを飼うきっかけが流産でした。
長い間、子宝に恵まれず、2回流産していたので、子供なしの人生を選択した私。
てんてんがうちにきて、それはそれは楽しい日々でした。
ココもやってきて、キャバリアさんのお友達も出来て、楽しかったです。

この私の気持ちを子供を作ると考えさせてくれたのは、つるちゃんでした。
そして、去年の1月から、不妊治療をはじめ、奇跡ありーの、絶望ありーのしながら、やっとやっと我が家に天使がやってきそうです^^

今は4カ月です。
予定日は7月5日です。

ブログも頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしま~す。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶり~!!
そしておめでたの報告!!
ホントにおめでとぉぉ~~!!
実は私も只今2人目妊娠中で5月に産まれる予定だから同い年だね☆
今はつわり中かな?
寒いけど体に気をつけてね☆
会えるの楽しみにしてます^^
あけまして おめでとうございまーす♪ &
 おめでた おめでとうございま~すe-266

すっかりご無沙汰してたけど、 ^^;
HAPPYなニュースに ニンマリしてますv-354
不妊治療は、精神的にも金銭的にも本当に大変よね。
最近では アラフォーもめずらしくないわ! 
せっかく授かった天使ちゃんの成長と
自分の身体の変化を楽しみながら (ヘソがなくなるとか・・・足の爪が切れなくなるとか・・・笑)
マタニティライフをエンジョイしてね♪ ^0^

私ね、地域で子育支援をする事業に関わってて、
赤ちゃんの産まれたお家を訪問してるの。
つるはんに 「ナイルママが来てくれたらいいのに。」 と言われたけど(笑)
神戸は 地域じゃないから 行けませんコトヨ。^m^
身体を大切にして、元気な天使ちゃんを産んでね☆

この場を借りて。。。
aiちゃん、ご無沙汰してま~す。
二人目懐妊とのこと。 おめでとう~! ^0^
みんなママになっていくね♪ 
ワン友がママ友にもなり、心強いでしょ!^^
aiちゃんも身体を大切にね☆
aiちゃん、ありがとう
aiちゃんもおめでとう^^
そうなんだ、出来たの。
もう、奇跡だよね(笑)
ちょっと前まで、つわりひどかったけど、今はなんとかです^^
aiちゃんと同い年の子になるのね~一緒に遊んでやってね☆
色々教えてね~

きゃーナイルママさん♪
ご無沙汰してますっ!
お元気ですか?
あけましておめでとうございます!
また、ずっこけマタニティライフをお届けしたいので、宜しくです(爆)
私的には、お腹出てきたって思ってるんですけどぉ、つるちゃんにはただのデブって言われてます(爆)
もう、2kgも太ってしまって(^^ゞ
なにか、また相談いっぱい乗っていただきたいです^^
今年も宜しくお願いします♪
ゆふこさん、コメント欄お借りします。。

ナイルママさん、大変ご無沙汰してます!!
メッセージありがとうございます☆
キャバ友さんが続々とママになっていってなんだか不思議だけど嬉しいし心強いです♪
2人育児不安ですが頑張りたいと思いますっ!!
明けましておめでとうございます
そして・そして・・・ご懐妊おめでとう~~~♪
新春から嬉しいお知らせだヮ☆
テンココブログに幸せがまた加わって
益々楽しみにしていますね♪

風邪などひかれないように体に気をつけて妊娠ライフを楽しんでくださいネ
あけましておめでとうございます^^
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
皆さんお元気ですか?

ありがとうございます!
やっとこさ、天使がやってきました。
今年は色んなこと書き込んでいこうとおもっとります(笑)
よろしくお願いしま~す^^

明日、京都に久しぶりに行きます。
鈴虫寺に行ってお礼を言いに行こうと。

また、遊んでくださいね☆

あっ、また今年も阪神vs巨人でも盛り上がりましょうね(爆)
明けましておめでとうございます!
超嬉しいニュースですね!!
私と同級生(43)も去年産んでるから大丈夫^^b
予定日は7月なのね♪ 私の誕生日と同じ、25日してー(爆)
なんてね^m^
体に気をつけて、風邪など引かれませんように。
マタニティライフをゆったりと過ごしてくださいねp^^q
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してます^^おかわりないですか?
いつも、楽しんでブログみてま~す(笑)

ありがとうございます^^
こんな私でも大丈夫ですかね?
段々体力、気力がなくなってきてるし、ちょっと心配な私です。

前向きに楽しく過ごしたいと思ってます♪

今年も宜しくお願いしま~す^^
ゆふちゃん~ほんまにおめでとう!!! きっと新年になるまでお楽しみ発表をおいてたんやね!!! 長かったよね・・・心からお祝い申し上げます(感動の涙やわ)  心穏やかに、無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいよ。 見守っとくからね。  
やっとこさ、できましたとさ(笑)
影でこそこそやっておりました。
ちょうど一年前ぐらいかな?
まさかまさかの高齢出産(爆)
生まれてくるまで、安心はしていませんが、楽しみにしています♪  


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/695-699d807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間ぶりの «  | BLOG TOP |  » 今年も終わり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

