2017-07

スポンサーサイト


2週間ぶりの

今日は病院dayでした☆
心配性な私のために、先生が無やり予約いれてくれました。

ベビちゃんはちゃんと育っているかな?
最近、やっぱお腹が出てるような気がします。
つわりも終わって、食欲も前に戻ったので、食べてないし、なんてったって散歩に行けるしね。
体重は現状維持って感じです。

今日はやっぱお正月明けの土曜日だったので、待合はいっぱいでした。
でも、婦人科とは違ってみんなだんなさんと一緒にきてるんですね~
関心してしまった。
うちも一応一緒に行ってもらったけどね(笑)

14週と、3日です
心拍異常なし。至って元気。
手が見えてちゃんと5本にわかれてた!
いつも、ベビちゃんは、おしりを向けてるのよね~
あと、脳みそが見えてちゃんと二つに分かれてました。
頭の大きさ、3cm
頭からおしり、8.6cm  でした。

体の大きさと頭の大きさがやたら、違うのよね~
やけに、頭がでかいような気がする(笑)
誰に似てるのか・・・心配だわ。

今度は5ヵ月検診です^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/697-03a4a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 «  | BLOG TOP |  » 本年も

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

