2017-09

スポンサーサイト


三方五湖~江 姫たちの戦国の旅

久々のてんココとのお出かけ~~~
何処に行くか迷って福井県~滋賀県に決定。

まず、三方五湖から☆
ゴールデンウィークなのに、えらいすいてて、リフトも貸切だった。
山頂に登るといい眺め。

三方五湖

ここには、かわら投げなるものがあり、願いが叶うらしい。
早速、してみることに。
お願いごとはやはり無事に生まれますように・・・

かわら投げ

挑戦

全然飛ばなかったけど、願いごとがかないますように!

しばし、散策してから、お昼ランチ♪
やっぱ海鮮でしょってことで・・・

海鮮7種丼

うまうまでした^^

ランチの後は浅井3姉妹博覧会へ♪

まず、小谷城。
春日山城と一緒で山城です。
てんココさんたちとお散歩がてら登れると思ったけど、無理だったわ(笑)
ちょっとしたハイキングでした(笑)
なので、てんココさんは車で博覧会2会場を回ることに。
ていうか、天地人以来3年連続大河ゆかりの地へ行ってるのよね~
すばらしい!
長浜ではてんココも一緒に散歩。
黒壁スクエアを歩いて、街を散策。

長浜城

夕食はもちろん近江牛♪
当分子供ができたら、食べにこれないもんね~~~。

近場でしたが、楽しかった♪
今度はぼくちんつきですか(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/714-aff4d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ヶ月突入 «  | BLOG TOP |  » すっかり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

