2017-08

スポンサーサイト


健診

今日は健診日♪
35週と4日。

順調らしい。
逆子の心配もなく、このままの状態でお産になる模様。

最後の4Dだったのに、羊水も段々少なくなってきてはっきりとは写らないみたい。
お顔はやっぱ腕で隠してました。
産まれてくるまで、どっちに似てるかお預け~~~。残念。

推定体重は2726gでした。
思ったより、増えてないなぁって感じでした。
でも、やっぱり、正常範囲内の一番上なんだけどね(笑)

いよいよ、臨月に入ってきました。
健診も1週間に1回ペースになります。

バースプランも提出して、ベビちゃんの洗濯も完了しました。
早く出てきてほしいなぁ。

でも、ベビちゃんが出てきたいって思わないと、陣痛は起きないらしいので、ひたすら
早くでておいで~って話かけたりして。

そうそう、お乳も助産師さんにほめられた。
毎日マッサージしてたからかな?
今日触られて、お乳らしいものがでて合格もらいましたよ♪

ただ、最近眠れない・・・
横になるのに、眠れない・・・
ねつくまでに、時間がかかります。
昼寝も時間がかかって、結局できずとか。
つらいなぁ。
胃ももたれるし、しんどい日が続いてます。

今日は、てんココと最後の淡路へ行ってきましたよ。
もう、4人では最後だもんね。(1000円でも行けなくなるしね)
楽しかったみたいでよかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/723-da4b5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナートラブル «  | BLOG TOP |  » ランチ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

