2017-08

スポンサーサイト


健診

今日は健診日♪
初めてのNSTでした☆
ベビちゃんは、さっきまで、動いてたのに、NSTがはじまると寝たみたい。
で、看護師さんが起こした(笑)
お腹にブルブルってされて、起きた!(爆)
なんか、笑えたよ

内診も問題ないって。
相変わらず、大きいみたいで、先生、

「37週になれば、動いて動いてね」

だってさ(笑)

わかってるってよ。
頭もでかいもんね~

今日の推定体重は・・・

3176gでした

3000g超えたさ~

どこまで、増えるのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぎゃははっ!!!ウケる♪そのデカさ(*≧m≦*)ププッ
まぁでも誤差あるから、生まれたら案外普通やったやん♪ってパターンもありかもよ~☆

な?起こされたやろ??(笑)
何か振動与えられたんと、看護婦さんにお腹わっさわさされたんとあったわ、私・・・。
懐かしいわぁ♪♪
こんばんわ!
土曜日もお疲れ♪
初めて見に行って勝ったわ^^満足じゃ(笑)
今度は並んで見たいなぁ~

でかいなっ(爆)
最近お腹の肌がつるみたく痛いのよね~
皮限界かも

明日から、37週に突入♪
はよ、だすで~~~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/725-05efddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人VSオリックス «  | BLOG TOP |  » マイナートラブル

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

