2017-07



37週

いつ産まれてもいい37週に突入♪

今日気づいたこと・・・
それは、毎日体重計に乗ってるのだけど、お腹でみれなくなった
すごいね~
段々大きくなってる!
靴下はくのも、苦しい限り

夕方になると、下腹がキューと痛いときがある。
それは、なにかな???
まだまだ下に下がってきてないと思うしな・・・

なんせ、夜が眠れない
トイレに行く回数も増えた。

今は陣痛がきた時の、シュミレーションをしている。
はたしてどんな感じでくるのかな?
楽しみだわ♪

後21日で予定日だから、おいしいもの食べにいったり、映画なんかも行きたいな。
あと、カメラの使い方もちゃんと覚えておかないと。
一眼レフも練習しなくちゃ。
あと、入院の用意か・・・
ほとんど、病院で用意してあるみたいで、化粧品と退院のときの、ベビちゃんの服と自分の服ぐらいか。
ベビちゃんはもう、ママバッグに入れてある☆

1ヶ月か2週間かわからないけど、実家で過ごすので、その用意はできて、実家に持っていった。
木曜日に実家に帰り、ベビちゃんの部屋とてんココの部屋を完成させるだけ~

そうだよ、てんココのお泊りセットを用意しないとなぁ。
サークルかわなあかんかな?

なんだか、楽しみ♪
わくわくしてきた!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/727-c78532d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体臭 «  | BLOG TOP |  » 巨人VSオリックス

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

