2017-10

スポンサーサイト


健診日

今日は、39週と4日♪
あと予定日まで、3日となりました。

しか~し、内診で、全然だったわ。

推定体重・・・3595g

もう、勘弁してほしい
これ以上ってまだ予定日にもなってないのに、この体重。

私が1週間遅れて、3680gだったのにさ

想像しただけで、もう、怖い。

先生のお見立ては、予定日よりも、1週間遅れるみたいです。
なので、今度の健診日は5日の予定日です。
もう、補助券がなくなったので、実費です。
これも、痛いなぁ。

そうそう、痛いといえば、私、今日久々にこけました。
洗濯物を干そうとベランダに出ようとして、つまづいて。
幸い、お腹をうつことなく、両膝に擦り傷ですんだんですけどね~
昨日から、本と、ついてないわ。
いやなことでも、起こる前兆なのか・・・

病院終わって、ランチして、車を持っていきました
やはり、だいぶ、やばいみたいで、部品を交換しないといけなく、(排気の筒に亀裂が入ってもれてるらしく
しかも、高いのです。
痛い、痛い(笑)
部品を取り寄せなので、いつになることか・・・

そして、携帯だ。
修理にだそうか、新しいのに、換えようか悩み中。
でも、車の修理代と両方なんて、無理
諭吉が随分飛んでいくもの。

はぁ、もうすぐ、産まれてくるというに、いらん用事ばっかしだ。

でも、ほんといつ会えるのかなぁ?
早く会いたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっとちょっと、気をつけてや~!!!怖いわぁ。。。もぉ。

ゆふからの実況はまだかと毎日待ってるんやけどなぁ~(笑)
まっ、焦らんでも自分のタイミングで勝手に出てきよるわ☆ウチのものんびりやったもん^^
しかし、あの腹どおりのビッグベイベやん、さすがっ(*≧m≦*)ププッ
出てくる前からわからかしてくれよるやんかいさ♪

デカッ☆黒々ッ☆☆の、予想通りのリアクション、楽しみにしてるから~^m^

てんてん、メタボすぎやろ(笑)
産後、てんココ共にダイエット頑張って~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

胸んトコ、あんなダルメシアンっぽかったんやな~☆
チャペもきっとカットしたらいっぱいブチが出てくるんやろなぁ(笑)
ティのがもっとブチブチかも^^;
ほんまにそうやわ、気をつけまする。
なんか、本間に産まれてくるの?って思う今日この頃。
このままデカイお腹のまんまじゃないかい!?って思ってしまうわ(笑)

明日予定日やけど、全然やし。

実況するから、待っててよ♪
それだけは、頑張るわ(笑)

てんてんよ・・・
ほんまやばいぐらいブタやったわ・・・(爆)
はみでてるもん、肉・・・
そうそう、ぶつぶつもすごいしなぁ。
なんか、おもしろくて、毎日笑ってまうんやけど。

産後はてんココと3人でダイエットにはげみま~す!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/741-4295b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39週と5日 «  | BLOG TOP |  » あんまり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

